女ドラゴン・コップ チャイナ・オブライアンの作品情報・感想・評価

『女ドラゴン・コップ チャイナ・オブライアン』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.3

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは武術を教えている女刑事チャイナはトラブルに巻き込まれ、教え子を守る為とはいえ少年を撃ち殺してしまう。
責任を感じたチャイナは刑事を辞めて…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.5

ゴールデンハーベストが海外向けに作った一本
香港人は一人も出ておらず、監督は燃えよドラゴンのロバートクローズ、アクション監督も香港の人っぽくはなさそう
因みに自分はストロンゲストというGH作品ダイジ…

>>続きを読む

少年を撃ち殺してしまい、傷心から警察を辞め、地元に帰ってきたマーシャル・アーツ師範代兼女刑事のチャイナ。
里帰りして故郷の家族の元を訪れたり、昔なじみの友達と再会するチャイナ。
しかし一見平和そうな…

>>続きを読む

シンシア・ラスロックが主演で全編出突っ張りの有難い作品。しかし、雑魚敵相手に無双するだけで、強敵との攻防がなく非常にもったいない感じ。当時の香港とアメリカ(製作はレイモンド・チョウだが)のアクション…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この映画,正篇続篇ともに製作年度がめちゃくちゃ。allcinemaやビデオパッケージだと正篇が88年,続篇が83年というサスペリア現象が起こっているが,IMDbによれば共に90年の作品らしい。どっち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事