エイリアンVSエイリアンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エイリアンVSエイリアン』に投稿された感想・評価

クモとゼノモーフが合体したようなエイリアンとゼイラムみたいなアーマー付けたエイリアンが全然VSしてくれない。
見どころ無の映画だけど、エイリアン達のデザインは割と良かった。

原題は「エイリアンVS…

>>続きを読む
エイリアンvsエイリアン
2007年/SF・ホラー

超B級。エイリアンvsプレデターをオマージュしたような作品。

勝手に戦え

空から何か落下してきたということで、友達の保安官に誘われて急行する新聞記者リー。通報のあったキャンピングカーには誰もおらず、現場には巨大な宇宙船のようなものが…中から出てきた何かに友達…

>>続きを読む
paipoi

paipoiの感想・評価

1.2

2021年/海底に沈む財宝を探すデュガインだが、サメ被害が多く進捗しない。また近隣で父の診療所を継いだケイ博士の周りで、宇宙人の存在を主張する人々が現れる。


宇宙の映像が無駄に美しく、たまに効果…

>>続きを読む
エイリアンのパチモノとプレデターの出来損ないが戦いそうでそんなに戦わない映画
パクリ元の『エイリアンVSプレデター2』よりは良い。暗くないから。

アサイラムの制作現場の動画を観たので
どーーしても!今すぐに!
アサイラム作品が観たくて
あっためていたAVAをついに観賞!! 

エイリアンVSエイリアン。
はい、もう分かりますよね?
クソ映画あ…

>>続きを読む
AVPは好き。そのノリで鑑賞してはいけない映画。H・R・ギーガーのエイリアンとは無関係。
Z級映画

とにかく全ての登場人物がどんくさい
エイリアン同士は戦わない
エイリアンVSプレデターを借りようとして間違って借りた映画。
途中まで信じて見てた。なんかプレデター安くさいなぁと思いながら‥‥騙されたぁ!!
>|

あなたにおすすめの記事