リリー

ビフォア・ミッドナイトのリリーのレビュー・感想・評価

ビフォア・ミッドナイト(2013年製作の映画)
4.5
無事3部作鑑賞。
好きすぎてこれの3部作Blu-ray初回限定盤欲しすぎる。これからの人生、ずっと観返したい。
思い返してみると、この監督の映画は割と観てるみたいだけど、今のところ『ビフォア』シリーズが1番好き。

ほぼ会話シーンで、役者たち台詞覚えるの大変だっただろうなと思った。でもこういう映画大好き。
口論シーンが『マリッジストーリー』みたい。
恋愛でも相手と価値観を擦り合わせていくが、他人と一緒に過ごすということは結婚したとてそれは変わらないのだなと…むしろ色々なことが絡んで大変そう
結婚歴がない自分にはそれくらいしか言えない😂
ヨーロッパのヴァカンスにありがちな、おつまみ作ってテーブルに広げて、外でお酒飲みながらみんなで話繰り広げるっていうやつ、めっちゃやりたい。

朝起きたら双子妊娠した夢見た…何で🤦‍♀️って思ってたけど、このレビュー書きながら映画の内容思い出して納得️🤦‍♀️笑
その日起きたことすぐに夢に見る体質どうにかしたい

(これFilmarksでレビューしたらTSUTAYAアプリのレビューにも載るんだね🤣自分のレビューとそっくりなのある!って思ったら自分だった。笑)
リリー

リリー