ネコヤドのハルとアキの作品情報・感想・評価

ネコヤドのハルとアキ2012年製作の映画)

上映日:2013年05月18日

製作国:

上映時間:18分

2.3

『ネコヤドのハルとアキ』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖那須ショートフィルムフェスティバル2012:短編映画〗
那須ショートフィルムフェスティバル2012で上映された作品で、栃木県鹿沼市の助成により『鹿沼に行きたくなるショートフィルム』というテーマで製…

>>続きを読む
ココア

ココアの感想・評価

3.0
友情のお話で 気まずくなったときの雰囲気にすごく共感しました
フィルムカメラで写真撮りたい!
mota

motaの感想・評価

1.0
アキちゃん可愛かったなー。鹿沼には行きたくなりませんでした笑
編みぐるみって1500円もするのか…

よくある友情モノ。
好きな人がカブったくらいで無くなるならそんな友情いらんよ…

2016.03.16GYAO無料配信
asachan

asachanの感想・評価

2.0
全然知らない土地に行って無目的で時間を忘れて写真撮りたくなった

⚪概要とあらすじ
栃木県鹿沼市を舞台に2人の少女が織り成す恋と友情を描いたファンタジックな短編。

栃木県鹿沼市に住む仲がいいハル(溝口恵)とアキ(星名利華)。ところが、自分が好きな人が互いに同じ人…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

やっぱどう頑張っても短すぎ。せめて「しもつかれガール」ぐらいないと。鹿沼の良さもあまり伝わってこなかったし。あとアレはどう頑張ってもクマ。(2020-252-6-29)
この口説い後味はなんだろうか
撮影の意欲は買うけど手持ちは難しいんだと思わされる
鹿沼に行きたくなる…?

GYAOで無料でやってたんで見たけど…短編とは言え起承転結がないぼんやりした感じで終わるのは好きじゃないです。

人形が動き出すメルヘンチックなシーンは嫌いじゃなかったりする。。動きも自然だった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事