ようすけ

ワイルド・スピード EURO MISSIONのようすけのレビュー・感想・評価

4.2
若い同僚の綺麗なお姉ちゃんが好きな映画シリーズその3。スーパーコンボを先に見たのでマッチョのスキンヘッドが好きなのかと思いきや、自信のある人が好き、とのこと。もう俺は見る順番があべこべだな。

「救えると信じて跳んだ。」
いやぁ、ドミニクもよくあそこで跳んだなぁと。ひょっとして俺も跳べと⁉️
ロック様も暴走する車から車へ跳び移ってるけれど慣性の法則ってどうなってんの?!というくらいの長距離dive。
橋の上でのdiveがクライマックスではないけれどヒートアップ。やっぱり自分もしっかり生き残るところが良いね。

今回は死んだと思った彼女が生きていて記憶喪失で敵に回って…………と、こてこてのお約束の展開。それでもこのメンバーだからこそ期待して観られる。

それにしても、落ち着いたら何をする?とか夢を語りだしたら…………嫌な予感しかしない。あぁ、できなかったね、という悲しみを助長する演出。分かっていてもやっぱり切ないなぁ。

女の戦いも見所だが訳あって視聴者が応援する相手が変わる。なるほどなぁそれにしても、惜しい人を亡くした。やっぱりあなたがロックに語った経歴は半分以上嘘だったのね。

「危険なカーアクションです。閉鎖したブロックで全てプロが行っています。絶対に真似しないでください。」とのこと。いや、分かっとる。現実にできないから我々の代わりにやってくれてるんだよ。観る人のカタルシスということでよい影響しかない最高の虚構。

これからも(後二作で終わりか)絶対に真似できないことをしてほしい。
ようすけ

ようすけ