ワイルド・スピード EURO MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

ワイルド・スピード EURO MISSION2013年製作の映画)

Furious 6

上映日:2013年07月06日

製作国:

上映時間:130分

4.0

「ワイルド・スピード EURO MISSION」に投稿された感想・評価

Hiroya

Hiroyaの感想・評価

3.9
友人に連れられてこの映画を視聴しました。

ド派手なカーアクションは健在、キャストもほぼオールスター集合で連携やファミリーの様子はとてもワクワクしました。

ジゼルが好きなので活躍が見れて嬉しかったです。
女性がバイクに乗ってるのはやっぱり最高ですね。
oshunshun

oshunshunの感想・評価

4.0
ストーリーなんかどうでもいいシリーズだと思っていたのに、だんだんキャラクターに愛着が湧いている。楽しく見れるご都合主義。
ウチワ

ウチワの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁまぁ面白かった。レティ帰ってくる前提で作ってるならエレナとドミニクくっつけるのかわいそうじゃない?
1をみてからの6。激変してて驚く!ブライアンはミアと結婚してパパになってるしレティは死んでるらしいし。でそのレティが実は生きてるという展開です。ハンが良いなあ!
まぉ

まぉの感想・評価

4.0
毎作いってると思うけどほんとにド派手な演出とカーアクションでしびれる!
今回の裏切り者が意外だったけど…
レティが戻ってきたと同時に、私の大好きなジゼルが…ハンの事を思って犠牲になるの…泣けました
ほんとにカーアクションのテクニックが最高にアツい!
毎回前作を超える天才ぶり!
次作も楽しみ!
スカイミッションを最初に観てから、1から順に視聴。ようやくココまで辿り着いた〜!
シリーズとして成熟して予算も付いてド派手になってきたこの流れで、次作でポール・ウォーカーがか…。スタッフ・キャスト達の無念が改めて…。

ドミニクのストリートレースを久し振りに楽しめた気がする。

コロナビール飲みながらラフに観れる脳筋V8映画。
筋肉とニトロとワイヤーが全てを解決する。
戦車とかもう滅茶苦茶ですw
ジゼルさん死んだけど割りと空気。
ファミリーも興味ないらしいw

ドムは不死身なんですかね・・・
yaa

yaaの感想・評価

5.0
開始早々ブライアンとドムのレースから始まってブチ上がる
アクションがド派手になっててテンション上がった

ファミリーがファミリーすぎて本当みんな大好き

ホブス『サモアの怪力』
好きすぎる
mai

maiの感想・評価

4.2
ローマンのキャラが良過ぎる
ジゼル、、、ハンのラストの表情に泣いた。
"正義の犯罪者"
記憶喪失のレティ奪還。
戦車と飛行機でスケール大。
ジゼルが退場しハンが東京へ。
>|

あなたにおすすめの記事