ワイルド・スピード EURO MISSIONの作品情報・感想・評価

ワイルド・スピード EURO MISSION2013年製作の映画)

Furious 6

上映日:2013年07月06日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

4.0

「ワイルド・スピード EURO MISSION」に投稿された感想・評価

kenta

kentaの感想・評価

3.8
作品を重ねるごとに面白くなってるって凄い。
ファミリーの絆が良い!
とくにブライアンとドミニクは前作から本当のファミリーになって感動する。

ホブスとドミニクが一緒に戦ってるシーン好き!
TMYK

TMYKの感想・評価

4.4
・やっぱりワイスピは最高に面白い。
・今回はレティを取り戻す話。
・仲間が全員個性的で最高。全員好き。でも今回は本当にハンとジゼルが切ない。
・戦車に航空機と全体的にボリュームがすごい。
・次の作品はデッカード 登場の作品なので期待大。
ahiru

ahiruの感想・評価

3.9
現段階シリーズNo. 1!
巨大輸送機が出てきたりとスケールが大きすぎる!
ハンとジゼルのコンビが泣かす
pmpmmmk

pmpmmmkの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ハンとジゼルが今作で最後なのは悲しい。。
最後の飛行機でのアクションがカッコいい!
Emma

Emmaの感想・評価

4.0
お金がかかってるのが大変良くわかる作品。
次、乗り物何でてくんの?
これ以上ある?シリーズ続く?ってなる。
そしてリタ・オラが可愛い。
めちゃめちゃスケールが大きくなってきてる(笑)
カーアクションもここまで来て飛行機までも。。。(笑)
ハンとジゼル。。。なんとも言えなくなるねー。。。
姫

姫の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

@ 2D字幕
モンスターズユニバーシティより、ワイルドスピードの公開を実は心待ちにしていた。シリーズ全作観ていれば間違いなく面白い。

フルキャストになって2作目、アクション映画になって2作目の6は、ドムとホブス+レティ、そして仲間たちという構成でした。ブライアン影薄い!冒頭のシーンだけで映画館で観る価値あった。空中キャッチとかプロレス技とか「?」な部分もあったけど、減点はジゼルの件!!ジゼル( ; ; )最後はジェイソンステイサムに渋谷の交差点ドリフト。なんだかんだでニヤニヤ観ていた。楽しかった。ジャスティンリン監督は6で最後だそうで、7からまた違ったワイルドスピードがみれるかも。(全員の車オタクぶりがまたみたいよ。)2度目の東京は怖いけど、また映画館で観ようと思った。
さらにさらにド派手になってきた。東京編の伏線ってことね。そしていよいよジェイソン登場!役者が揃ってきたね。なかなか上手くつながってるじゃないか!
kuni18

kuni18の感想・評価

3.3
手強いガストンが敵の回inヨーロッパ
前作から一気に面白くなった感じ

カーアクションは迫力満点で、特に飛行機との並走シーンはドキドキ
今回は車よりタイマンでの闘いも多かったけど、みんな戦闘力ありすぎてビックリする、女性陣も強すぎ

東京行こって約束したのに、、ハンを守ったジゼル、悲しすぎた
もうここまでくると車というよりアクション映画。
ドミニクはもう漢
>|