NINJA VS ZOMBIE (ニンジャ VS ゾンビ)の作品情報・感想・評価

『NINJA VS ZOMBIE (ニンジャ VS ゾンビ)』に投稿された感想・評価

 2月22日は「忍者の日」ということで2月を忍者月間に認定して忍者映画を沢山観よう大作戦。
 ゾンビ映画も好きなので、積んであったこの作品を手に取る。

 多分黒魔術師の家系の主人公が、降霊術を試み…

>>続きを読む

魔導士一族末裔のオタクショップ店主・ランダルが、降霊術で、死んだ兄・エリックを蘇らせる。
ところが蘇ったエリックは悪魔となって、人の精気を吸い取り、ゾンビを増やしていく。
えらいこっちゃあ~、何とか…

>>続きを読む
Mashirahe

Mashiraheの感想・評価

1.2
Vampires,Monstersと続く3部作の序章。
話が意味不明で画もチープ。
Fishwater

Fishwaterの感想・評価

4.5

ふとした出来心で行った降霊術。死んだはずの兄はソウルを吸ってゾンビを生み出す悪魔となって復活してしまった!兄を助けるため弟の友人たちが、無職のハゲ、ピザ屋のバイト、武器オタのヒモがカラテマスターニン…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

3.7

「ニンジャ」の設定はゆるゆるだしなんでニンジャになるのかもよく分かんないし映像もめっちゃチープで最高でした。アクションは無駄にしっかりしてるのも良い。「お前らこれやってみたかっただけやろ!」感がとて…

>>続きを読む

原題: NINJAS VS ZOMBIES

タイトルにやられて観賞してみた。目に見える地雷なのは確実です。

この類は、ほぼ確実大根役者で固められていて魅力0の主役、
登場人物が売りですね。
良か…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

-

とにかくB級感がすごい。もはやB級飛び越えてC級…いやD級。
主人公は魔法みたいな黒魔術みたいなものが使えるし、75分の映画なのに60分経ってもほとんどNINJA登場しないし(だいぶ早送りしたから見…

>>続きを読む
秘術で蘇った兄が悪魔っぽい力で人々をゾンビに。対抗すべく悪魔っぽい力でニンジャ化した仲間たちが立ち上がる。だいたいそんな感じです。20世紀さながらな映像効果と特殊ではないメイクがいい感じ。

このレビューはネタバレを含みます

タイトルからしてB級臭がすごいツッコミどころ満載のゾンビ映画。
忍者とゾンビで十分な気がするんだけど、魔法要素入れちゃったから詰め込み過ぎた感がある。ラストの方で魔法使わずに普通に戦ってたし…

あなたにおすすめの記事