913

ワイルド・スピードX2の913のレビュー・感想・評価

ワイルド・スピードX2(2003年製作の映画)
5.0
「この(お調子者の)ハゲーッ!」

ワイスピの2作目。今回はポールが主役でヴィンは出てこない。むしろ前作もポールが主役だったが。今のシリーズにも出てる、お調子者ハゲのローマンと今ではハッカーとして活躍してるテズが初登場。俺的にワイスピシリーズの中で2が一番好きなんだなぁ〜!前も言ったけどストリートレースやる方がいいんだって!!

ブライアンはかつての友人、ローマンと共に麻薬組織への潜入をFBIから課せられるという話。潜入のわりにはド派手に車飛ばしたり壊したりしてるとか突っ込んではいけない。

ローマンはワイスピシリーズの中でぶっちゃけ一番好きwだって面白いやんw今回はまだそこまでのネタキャラ感はないが、お調子者なのは昔からだった。テズが派手な格好で、しかも吹き替えがなんか渋くて違和感あるw

今回もランエボやGT-Rとかカッコイイ日本車に乗ってる!てかググってみたらRX-7やシルビアとかわりと有名な日本車が出てるんだね。一台一台がカッコイイからそんなにいっぺんに出したら大変だよ〜!「エクスペンダブルズ」の主演が一人一人が豪華なようにこの映画も一台一台の車が豪華なんだよなぁ〜!

あと実は「プリズンブレイク」のスクレもちょっとだけ出てるのを初めて知った。
913

913