サイレント・ワールド2012のネタバレレビュー・内容・結末

『サイレント・ワールド2012』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初からずっとあまりにもチープな映画だったので、最後に家族が再開できた際、降ってきた氷に潰されて全員呆気なく死ぬかもなんていう波乱な展開も少し期待したが無駄だった。

そしてCGがあまりに安っぽく、…

>>続きを読む

途中の脚が棚に挟まってた人が優し過ぎて、地獄に仏かよ!と思った。でも、あの人氷漬けにならずによくあそこでジタバタしてたな。

この手の映画は科学的考証を言い出したら、穴だらけだから突っ込むだけ野暮と…

>>続きを読む

無難に楽しめたよ!
また観たり人に勧めたりはしないけど、録画残ってたのを消化した身としては無駄な時間じゃなかった。
突っ込みどころ満載なのはしょうがない。
一般的に評価高いやつでもそういうのはある。…

>>続きを読む

備忘録


デイ・アフター・トゥモローのオマージュ(?)(数秒で人間が凍るシーン)有り。
ラストの自由の女神も猿の惑星っぽかった。
雪が明らかに泡だったりCGが残念だったりツッコミどころが多い。

>>続きを読む

この家族運が良すぎじゃない?
でっかい氷がドスドス降ってきても避けられちゃうんだよ。すごいな。お父さんは「おい、大丈夫か?」の連発。途中で車爆発させたのは何だったんだろう??話の進み方が謎。そしてみ…

>>続きを読む

2019 6/272回目の観賞…再度観た自分が悪いのだ…最初観た時の寛容さは何処へやら?!それほど適当に見たんだろう💦

「ウチのパパは飛べるんだよ」「ウチのパパも飛べる👍ピキーン」…何だソレ

>>続きを読む

【ストーリー】
2009年、トップクラスの科学者のチームは、地球が間もなく滅亡に向かっているという事実をつかんでいた…
2012年までにできるだけ多くの人類を救出するようにと世界各国のリーダーからの…

>>続きを読む
なんだこれww
CGとかひどい。笑

にしてもローガン君がイケメンだった
お父さんが北欧にいて、もうきっとだめだ、でもいいんだ…君と入れて幸せだ。って手を引いて走ってくれるとか………!!

アイスランドでの噴火が原因で氷河が津波のように押し寄せて北米を襲うという作品。
氷河が迫ってくるため気温が下がるのはわかる。しかし、なぜ外を歩いている人が瞬時に凍って死んでしまうほど下がるのか…(し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事