サイレント・ワールド2012の作品情報・感想・評価・動画配信

『サイレント・ワールド2012』に投稿された感想・評価

アイスランドの火山噴火により、氷河が動き始め、あっという間にニューヨークにやってくる。
ニューヨークに住む主人公一家は氷が降る中、どこに逃げるのか。
よく考え付くもんだなぁ。

この手の映画はエメリッヒ作品みたいにスケール感さえあればいいんだけど、この映画はあまりなかった。
前半は主人公一家がニューヨークを目指して車で移動し、後半は飛行機で移動するだけ。
錯乱した男に銃で脅…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

1.3

午後ローにて観賞。
笑っちゃうくらいB級映画。
いや、D級位?w
馬鹿兄弟の痴話喧嘩も腹立つし
CG満載でドキドキもヘッタクレもありゃしない。
何より見ててイラつくのは、やっぱりこの兄妹のバカっぷり…

>>続きを読む
しっかりとした「タイトル西暦ジンクス」映画。氷河が近付くと寒波って、なんでよ(笑)

人間瞬間冷凍で心も凍る。

自由の女神はマジ堅牢。

2021/08/05

火山の大噴火が引き起こした新たな氷河期。巨大氷河が、動く山脈となり北米大陸を襲う!迫り来る巨大氷河。ニューヨークは大凍結!氷の世界から逃れるすべはあるのか...。

アイスラ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最初からずっとあまりにもチープな映画だったので、最後に家族が再開できた際、降ってきた氷に潰されて全員呆気なく死ぬかもなんていう波乱な展開も少し期待したが無駄だった。

そしてCGがあまりに安っぽく、…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

2.0

アサイラムらしいモックバスターのディザスタームービー。設定を変えただけで、見たことのあるようなストーリーに、安っぽいCGと、期待を上回る展開も皆無。なによりもお母さんがジャンキーにしか見えなかった。…

>>続きを読む

午後ロー
以前~ naco ちゃんに教えてもらった、
パニック系タイトル+西暦 = 怪しい…ってか地雷確定の方程式。
お盆休みで時間いっぱいある時に、
時間を無駄にしてみた。

氷山が噴火して真夏な…

>>続きを読む
サルサ

サルサの感想・評価

1.4
安っぽいCG。途中から緊迫感がなくなってきてつまらない。唐突なGPSで萎えた。ラストも酷い。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.8

氷で閉ざされた世界から娘を助けに行く家族を描いたディザスター作品。

アイスランドの火山噴火で氷河が崩壊し、ニューヨークに流れていく。
これが原因でニューヨークは氷で覆われてしまう。
ニューヨークに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事