summer

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのsummerのレビュー・感想・評価

4.3
久々に見たけど最高だった…。
リミックスの方が面白い、て思ったけど、1もめちゃくちゃ面白いわ。loserたちが各々の目的を果たすために共闘していくうちに、絆を深めていくのがほんと良い。それぞれのメンバーの背景描写も自然で、お互いが共感していくのがよく伝わってくる。
ただの外れ者たちが銀河の守護者になるのもアツい。

もはやエンドゲームまで全部見てると、全てわかってる状態なわけだから、初見では?だった部分もピースが綺麗にはまって、意外と伏線張られてたんだな〜とか、ただただ王道な単発映画じゃなくて丁寧に作られた、アベンジャーズ作品の一部なんだな〜と思った。むしろガーディアンズが1番アベンジャーズの核の部分に近い。物理的にサノスとも近いし。

あの70〜80′sのポップミュージックのセンスは天才すぎ。
コメディ部分も入れ方上手いし、しつこすぎず良い塩梅。忘れてたけどグルート最初こうだったわ。
スターロードポンコツ腰振り戦法なのに、ヒーローの素質持ち合わせててやる時はやる男で好き。ドラックスがロケットの頭撫でるとこ愛しすぎて何回も巻き戻した。ガモーラひたすら美人でアクションかっこいい。
summer

summer