メガ・シャークVSジャイアント・オクトパスのネタバレレビュー・内容・結末

『メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

特に良いところは見つからなかった感のあるサメ映画だった。
ヒロインにビックリするぐらい好感が持てなかった。海軍の人が「根拠は?」って聞いて「勘よ」って答えるの多すぎんか。学者なら根拠だしてくれ。後日…

>>続きを読む
日本が脚本担当
永久凍土から復活したメガシャークとジャイアントオクトパスの話
2匹の生物により各地に被害が出た為同士討ちをさせる事にする
最後は作戦通りうまく行きハッピーエンド

CGがひどい。クオリティが低めなのは良いとして同じシーンを何回もループさせる。サメに食われたタコの足も復活する。
科学者2人が謎にイチャイチャしてただけの映画。
サメとタコの決戦もなんであれで相打ち…

>>続きを読む
飛行機を食いちぎるサメ!
戦闘機をはたき落とすタコ!
潜水艦を噛みちぎるサメ!
潜水艦を捻り切ろうとするタコ!
そんな映画を見たい君にはこの作品!!

ハリウッド版GODZILLAの生みの親!(大嘘)
ドラマパートがほとんどで肝心のデッカいサメとタコもっとみたかったなー
シマダのキスシーンとかそんなにね

生存本能より憎しみが勝って戦ってた設定は好き
ラストの俺たちの冒険はこれからだ!もよかった


前に鑑賞したが、記録してなかったため再度鑑賞。

オクトパスとシャークの出番少ない…
1800万年前氷河期が迫ってるにも関わらず、生存本能よりお互いの憎しみの方が勝ち、闘いを優先し、そのまま氷漬け…

>>続きを読む


極秘のソナー実験の影響で氷の中で眠っていたメガシャークとジャイアントオクトパスが海に解き放たれてしまう。いっぱい水難事故も起きてるし何とかしなきゃ!って画策するだけの映画。

ブックオフでパッケー…

>>続きを読む

使い回し感あるけど、わりとちゃんとVSしてた。

囲い混む湾にサンフランシスコと東京選ぶなんてどうかしてる…😨その失敗を乗り越えて陸から離れたところへメガシャークたちを誘導することを思い付いてたけど…

>>続きを読む

‼‼‼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!‼‼

メガアサイラムで
メガアルバトロスーー!!笑
メガヨダレ出ちゃうよおおおー!!
しかもウィキで調べたら
ストーリーはアルバトロスの子会社の
ニューセレ…

>>続きを読む

映像の使い回しが多かった気がする。さっき見たっていうのが何回もあったし話の流れもあまり面白くなかった。
タコとサメの決着もいまいちよく分からないまま沈んでったし何?ただ観られないことはない。

好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事