メガ・シャークVSジャイアント・オクトパスの作品情報・感想・評価・動画配信

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス2009年製作の映画)

MEGA SHARK VS. GIANT OCTOPUS

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

1.8

「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」に投稿された感想・評価

これはなかなか良いクソ映画。
良いクソ映画がサメものには多くてこの「メガ・シャーク」シリーズもなかなか。誰ひとりとしてまともに映画を撮ろうというつもりが開始1秒目からないのがいいよね。

海洋学者が集まって学者っぽい感じの台詞回しをしているがいちいち頭が悪くて笑いが止まらない。なんだよその一昔前の科学者が使ってたような試験管はwwwww
お気に入りのシーンは、艦隊が全滅させられるところです!
海洋巨大生物の戦い!
Mega盛にGiant級なので、遥に想像を絶します。
内容を求めては身も蓋もありません。ライブラリーは本物です。

デビー・ギブソンも洒落が効いてます。
ポスター詐欺は許します!
らくだ

らくだの感想・評価

3.5
でっかい古代サメ(そのでかさは尋常ではない)とでっかいタコ(そのでかさは尋常ではない)が同時に世界の海で観測された!軍艦でもどうにもならないレベルのヤバさなのでこの二匹をカチあわせて同士討ちさせ、効率的に駆除しよう!と頑張る映画です。
もう、何の説明もなく航行中の旅客機とかをサメが食べるんですよ。「もうみんなおなじみだしサメは空を飛んでも大丈夫。生き物図鑑のどこにも『サメは空を飛ばない』とは書いてないから」という強い意志を感じます。最高ですね。


ジャイアントオクトパスが日本に現れたのは、日本がタコ食になじみの深い国だったからなのかな…作中のアレは食べ物じゃないですけど…
突破の方法が酷い
個人的にはメガシャーク観る2作品目で、公開順だと最初らしい...
今回はサメとタコ!
それぞれのフェロモンを海に流しておびき寄せるんだけど、揃うのがラスト15分くらいだし、その上どっちも海の中だから暗くて何してるかあまりわからないのが残念だった。
あと、フェロモン作り出すシーンで色水出してるのが実験のシーンとしてはわかりやすいけど、安っぽかった。
【★☆☆☆☆ 面白くない】
自称日本人学者とブロンド女子が世界を救う。
映像最悪でパッケージの方が迫力ある。
飛行機パックンは良かった。
そちょ

そちょの感想・評価

2.6
サメだーーーーー!!!タコだーーーー!!!人間の力じゃ勝てない!!よっしゃ二匹を戦わせてみよ!!!!って感じの映画。何も考えずに見れて気楽です。
まさか日本まで出てくるとは思わなかった……。怪獣には怪獣ぶつけんだよ!!っていうバーサーカー思考が好き。

サメとタコはもちろんB級映画って感じのクオリティのCG。期待を裏切らない。
頭をからっぽにして見てください。
バカ映画なのは分かってんだからもう少し潜水艦だの実験だの無駄なシーンを削って、映像のクオリティも気にせずいつものアサイラム節でサメvsタコの格闘をド派手に繰り広げて欲しかったなぁ~~。格闘シーンが短すぎるしシーン使い回しすぎだわ。多少絵が荒くてもウワッ!!デッケェぞ!!!ってシーンふんだんに入れとけばそれなりに満足できるのになぁ。死闘感もなかったし…それなら普通サイズのサメが人間バクバク食ってるの見てる方が楽しいよね~…。
OLN

OLNの感想・評価

1.5
なんだか、サメ映画を観た気がしません。。

サメ映画というより、大怪獣メガロドンが、橋や潜水艦にかぶりつく、CGを駆使した特撮だと思えば良いかもしれません。

どうしましょう、本気で感想が出てこない系のマジのつまんないやつです。
「そんなわけないやん」は連発ですが、薄い。ボケるなら、もっとちゃんとやって!
M-1の1回戦を眺めている気分です。

サメVSタコに偽りはありませんが、短期決戦で、地味。
最終的にどっちがどうなったのかも判りませんが、サメちゃんもタコさんも、仲良くフリーズして沈みました。

何がどうダメだったんだろう。そこそこ観れるレベルの映像だったんですけどね。
作品の熱量でしょうか、、なんだか他人事に感じました。
残念な気持ちでいっぱいです。
SHIRATO

SHIRATOの感想・評価

5.0
中学2年の冬、隣の席の好きな子が夜遅くにこれを観ていたせいで遅刻して、先生に怒られていた。

飛行機食うサメで乾杯いける
マジで肝油

映画としての評価は-5です。
伊藤

伊藤の感想・評価

1.5
サメ映画が好きで鑑賞🦈


鑑賞終了から2時間ほど経過したが、印象に残ってることがほぼない。
唯一覚えてるシーンは、お散歩セックスですかね……()
あまり面白くなかったってことは確か。
なにが、面白くなったのかもわからない。

久しぶりにこんなに面白くない映画を見た。

しかし、サメ映画を観るのはやめられない。
>|