me

7番房の奇跡のmeのレビュー・感想・評価

7番房の奇跡(2013年製作の映画)
5.0
前に見てた時に残り35分が見れずに配信が終了してしまいずっとずっとずっと配信を待っていた作品です。ネトフリ様様ということで直ぐに見ました。内容を思い出すために最初から見たんですけどもうやばいです。ヨングとイェスンが仲良くしてるところ見るだけで泣けてくるし、イェスンの事沢山愛してくれるヨング見て泣けてくるし。冤罪のヨングのためにどうにか助けてあげようと一緒に7番房に入ってる人達が協力してくれてるのが、またすごい泣ける部分でもあるし。
ああもうほんとに後半の40分はほぼほぼ泣きっぱなしでした。しかも号泣の泣きっぱなしです。涙ところか鼻水も大量に出てきて明日ほんとに目が腫れてしまいそうです。
多分これまで見てきた映画の中でいっちばん泣きました。私の中では鬼滅の刃とか天気の子とか八日目の蝉とか万引き家族とかが結構泣いたんですけど、はるかに上回りました。もうこんなに感情移入して号泣した映画は初めてかもです。
もうこれは切ないというよりもほんっとに辛いですね。2回目見る時にはは結構気合いがいるかもです。
内容はもうほんとに良いですよ。お父さんヨングの演技も上手いし娘のイェスンもすっごくすっごくすっごく上手いし。だからこそ感情移入しまくりでした……。
ああもう泣き疲れました。
me

me