7番房の奇跡の作品情報・感想・評価・動画配信

7番房の奇跡2013年製作の映画)

7번방의 선물/Miracle in Cell No. 7

上映日:2014年01月25日

製作国・地域:

上映時間:127分

4.2

みんなの反応

  • 父と娘の愛が感動的
  • 刑務所の人々の優しさが素晴らしい
  • コメディ的な要素もあり、救われる
  • 泣ける作品で、涙が止まらない
  • 子役のイェスンが可愛くて上手い演技をしている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『7番房の奇跡』に投稿された感想・評価

Ren
4.2
泣けるよ泣ける
ただ優しい囚人たちとの優しい時間を映すあいだに現実の残酷なシーンを挟むのは意地が悪いな笑
そのシーンは度々辛かった
はぁ泣いた
あゆ
3.7
イェスンが7番房に出入りできたり、気球のとこやったりところどころあり得なさすぎる設定がもったいなかった。。。
67
3.5
泣きたい日に期待して観たけど胸糞悪すぎて泣けなかった
イェスンかわいすぎる
うつ
1.9

これは酷い
全く良さがわからない
押し付けがましい無理がある
なぜ4.2もあるのか

あえて一つ言うなら、バルーンで夕陽を見るシーンだけ男の表情変わってるじゃん都合が良すぎるなと思いました。

本当…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

知的障害を持つヨングはしっかり者の娘・イェスンと幸せな日々を過ごしていたが、ある日殺人事件の濡れ衣を着せられて逮捕されてしまう。刑務所の7番房に入れられたヨングは、房長のヤンホと仲間に気に入られ、娘…

>>続きを読む
n
4.1
このレビューはネタバレを含みます

イェスン役の子、泣き顔も笑顔も演技に見えないくらい自然で無邪気で天才子役だ…
終盤のお別れシーン二人の演技が素晴らしくて&流石に辛すぎて涙目

仲間達との絆や笑えるシーンが良い息抜きパートになってる…

>>続きを読む

ずっと気になっててやっと視聴。
父と娘の距離感近くて、ちょっと嫌だった(物理的な)
刑務所で娘が見つかって、普通だったらありえないのに、気付いたら学校行ってて、気付いたらまた刑務所いて…。自由に出入…

>>続きを読む
絹
5.0
ミーハーかなーと思って、あえて見てなかったのですが
めっちゃ泣きましたー!
My
3.6

同じ房の人はもちろん、看守さん含めてみんなが温かくて可愛いところが好きだった。しかもそれぞれがめちゃめちゃ賢くて嬉しい。

個人的にはもっと抵抗してほしかった。「そうするしかなかった」ようには思えな…

>>続きを読む
暁
4.0
大号泣したやつ。。これ実話なの胸糞悪すぎるだろ😭娘強いな、、

あなたにおすすめの記事