me

ライアー×ライアーのmeのネタバレレビュー・内容・結末

ライアー×ライアー(2021年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

こーゆうThe恋愛映画って感じのって飽きずに見れるから好きです。久々にこーゆうの見たけど面白かったです。
友達に協力するためにギャルの格好で外いたら、たまたま弟とぶつかってはじめましてのフリして話してたら、弟気づいてなくてまさかの好きになってしまうっていう。
森七菜ちゃんの心の声がほとんどで、やっぱり声優とかやってるから上手いなって思いました。
あとは松村北斗が普段クールなのにみなちゃんの時だけ超絶犬で甘々なってるのがギャップで面白くて笑ってました。玄関の前でバイバイする時とかみな見てないのにずっと手振ってるのとか、細かい所まで好きなのが伝わってくるような演技だと思いました。
そんでずーっと笑顔の烏丸君が最初から絶対変なやつと思ったらやっぱりヤバい奴!と思ったら良い人?みたいになったけど、何も言われなくてホテル連れ込みは流石に怖いわ。私のためにそこまで!ってならないんだけど笑
でもこの映画悪い人いないから良いですね。
まきちゃんもずっと否定してないし、姉弟だからって事で別れた方がいいって勧めてるだけでまじでいい子だなって思いました。皆理解してくれてるのが良いです。
エンドロールでもう結婚までいってたのはびっくりしたけど笑
me

me