ベべべっち

ミリオネア・オン・ザ・ランのベべべっちのレビュー・感想・評価

4.1
ボロボロのJ.Y.Park…😂

完全にジャケだけで鑑賞。
まさかのJ.Y.Parkことパク・ジニョン主演&内容も意外と面白い。

色んなパク・ジニョンが見れる作品。
いつもは上品な雰囲気を醸し出している優しそうなJYPの社長の時からは想像もつかない悪態をつく姿だけでも、ある意味で観た価値ある。

殴られるJ.Y.Park
縛られるJ.Y.Park
追われるJ.Y.Park
号泣するJ.Y.Park
車を盗むJ.Y.Park

…まだまだあるけど割愛。

物語はパク・ジニョン演じるとある会社の部長が、悪どい上司の汚い金の運搬をそうとは知らずに命じられたことから、とんでもない事態に巻き込まれていくというもの。
ジャンルはおふざけ系のドタバタコメディ。

しょぼい作品かと思いきや、まさかのチョ・ジヌンやオ・ジョンセも出演。
悪どい上司の後輩のヤクザとヒロインを追いかけ回すヤクザの、2種類のヤクザが今作では登場するが、オ・ジョンセはヒロインを執拗に追いかけるヤクザを演じる。

悪どい上司の後輩ヤクザ(チョ・ヒボン)に
「お前らコメディやってんのか?」
と言われるオ・ジョンセの返しは
「ノワールだ クソ野郎」

…ノワール要素はゼロの作品だった。

肝心のパク・ジニョンは演技は下手なんだと観る前は思っていたが、そうでもない。
むしろ、けっこうハマっていてびっくり。
あとはなんと言っても扱いの悪さ。
見た目からイジられるJ.Y.Park。
誰にも韓国人扱いされずカタコトの外国語で話しかけられる始末で、観てるこっちはもうお腹痛い。
ここまでイジられていいのか…。

野球要素もあり、かっこいいハーレーを乗りこなすシーンもありで、内容が薄くても十分に楽しい作品だった。

また別のコメディ映画に出てくれたらいいのに。笑