MasashiMikame

愛しのゴーストのMasashiMikameのレビュー・感想・評価

愛しのゴースト(2013年製作の映画)
3.3
マークったらよ?まあまあイケメンなのに、あの甘ったるい声がどうもな?馴染みにくい。ってか、ボク、お弱いよのののさ…みたいな計算で可愛さアッピールか?なんてうがった目で見ちゃうな。

戦争。文字通り命懸けで仲間と帰国、帰村したマーク。愛する嫁さんと生まれたばかりの赤ちゃんの為に、なんとか!なんとか!戻って来たが、なぜか村では皆がマークを避ける。なんで?ったら、美人な嫁さんナークは幽霊だと言う。そんなバカな!ボクの嫁さんは幽霊じゃないよー!と、ホラー要素ありコメディあり、美人な嫁さんの素敵な背中ありのタイの映画。

俺、なかなかのホラー苦手マンだから、よくわからんのだけど、あのこれから怖いですよ!的な効果音てかBGMって普通にあんな感じなのかね?完全にLOSTのサントラみたいだったけどwなんか途中途中でアメリカ映画ネタみたいの出てくるから効果音もパロディなんかな?とか思ったりして。

コメディ部分は面白い。くだらないボートのシーンでの赤ちゃんのくだりとかね?ちょっと古めのアジアンなコメディみたいな感じね?好きだな?次の作品やら前の作品があるなら、観てみたいな?この監督。

たぶん、名前覚えらんないけど…
難しいよ、名前!!

その為のfilmarksかっ!!
って媚を売ってみたり売られてみたり…