愛しのゴーストの作品情報・感想・評価・動画配信

「愛しのゴースト」に投稿された感想・評価

eshu

eshuの感想・評価

3.5
タイの笑いのテンポは
遅め…というか温め

まず全員の髪型が気になる。そして怖いシーンほぼゼロ。笑いのツボは…ずれ気味。

一波来るかな?と待ってると全然来なくて…ちょい遅れてギャグ(滑りがち)ってくるので…なんかず〜っと今?そこで?え〜〜おそ〜〜そこかぁ〜いと思って観てました。奥さん○○なんですけどめちゃくちゃ綺麗やし優しいし、友達もおバカ…だけど心根ピュアな奴等で主人公は幸せもん。それだけはわかる。

良い映画と思う。
Kana

Kanaの感想・評価

4.2
笑えるし、テンポも良い!ホラーとラブストーリーとコメディが上手に組み合わさって、いい映画見た!って素直に思える、誰かにおすすめしたくなる一本!
Sugizo

Sugizoの感想・評価

3.5
タイ人も何はともあれ、ピーを怖がるということを知らないと、なんか大袈裟な映画と思うかもだけど。
徹底的なコメディ映画。痴白い。
jun

junの感想・評価

3.6
ギャグセンスめっちゃ好きなおバカもの
タイ人と観たらより楽しいので
周りにタイ人がいる人は連れて行け
下ネタとかダメな人にはおすすめしない
あと、タビカホーン美しすぎる
「あいつのヨメ、幽霊じゃね?」と、ビビリまくる4人の帰還兵。風向きが変わると「お前が幽霊だ!」と、何故か友人を容赦なく川に突き落としたり、思い込みが激しすぎ(カラス指差して、本当は鳩だ!!って言えば信じるんじゃなかろうかこのヒトたち)。「なんでそーなる!?」のオンパレードなので、序盤は正直イライラした。しかし、結末を見ると…なんだかニクめない。霊やゾンビを扱った他の映画と比べてみるとなかなか新鮮かも。あとタビカ・ホーン、マジでコンスワイ。
akn

aknの感想・評価

4.2
伝統的な階段とコメディを両立させたバランスのいい映画。プロップのアラはみえるものの、アイドル俳優ながら頑張っていた。
s0o0gle

s0o0gleの感想・評価

1.0
原題 : พี่มาก..พระโขนง

ナンジャコリャってくらい面白くなかった。あと虫とかグロい。
タイでは結構売れたって書いてたけど何が良かったんだろう。

除霊のシーンで聖なる糸とか昔タイの仏教についての本で読んだのが出てきて「あ、これ進研ゼミでやったのと同じだ」ってなった。
タイで大ヒットしたと聞いておそばせながら視聴
普段からタイ🇹🇭のコメディ、ロマンスを観てるからかすごく楽しめた!!!
ホラー×コメディのバランスが良くて元気がでる映画
タイの人は日本人並みにオバケを信じてるし、信仰が深いからすごく共感できる
またしばらくしたら観よう
Komu

Komuの感想・評価

5.0
タイ旅行中にワンデーツアーの現地人ガイドさんが教えてくれた作品がこれ。タイの余韻を引きずってて観たからか楽しく鑑賞できました。
rena

renaの感想・評価

-
よく聞くホラーストーリーって感じだったけどタイってこういうのが流行るのか
>|