次男

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の次男のレビュー・感想・評価

3.5
こういう感じか〜〜。
「マーベルだけ観るなんて不公平だよねっDCも観なきゃねっ」くらいの気持ちだからそもそもマーベル寄りではあるのだけど。にしてもグイッと引き寄せてくれるような魅力はなかったなあ。

・悪い予想通り、vsする必然は感じなかったなーもっとちゃんとvsする理由考えて作って、vsで終始してほしかったけどな。

・(自警)ヒーローとは…ってテーマはダークナイトシリーズで十分完結してた気がしてもういいよーって思ってたけど、「それぞれの民族でそれぞれの神がいる。すべての神にはなれない」ってテーマはかっちょかったな。もっとそっち掘り下げてほしかったな!

・バットマン最後完全に置いてけぼりだったけどラストシーンどんなメンタリティで参列してたのかな。

・ドゥームズデイのビジュアルの雑魚キャラ臭すごかった。クリーチャーとしてもブス過ぎ。バッキバキのおばあちゃんみたいだった。

・唯一、明確に楽しみにしてた悪役ジェシー。いや芝居はさすがの一言だけど、ジェシーの枠を出ないキャラクターでざんねん。情報公開のときの坊主姿はダークナイトライジングのトムハーディ的なワクワクがあったのに、まさか収監用の坊主だとは思わなかったや。「いやそれかーい!」てなった。見せ場がなさすぎて、持て余してたやん。

・スーパーマンの彼女さんが自分で槍捨てて「やっべ」っつって取りに戻ったのはちょっと笑った。「やっべ大事な槍やった」っつって。
次男

次男