90分長尺な前置き!
そして遂に対決!と思いきやマーサ!なぜその名前を!?
大迫力なCGアクション!戦慄する決闘シーンとは裏腹に超絶アホ展開⭕️
偉大なるは母なりよ!!
ロイス『私がピンチの時…
マンオブスティールの別視点からの始まりは良き。
バットマンは単独作品でじっくり見たかったな。
自分の中で、バットマンといえば『バットマン ビギンズ』の印象がまだ強い。幼少期の描き方とか。
ジャステ…
久しぶりに鑑賞。
今となっては叶わぬ夢だが、このバットマンとアルフレッドの単独オリジンが見たかった。
見せ場のどこを切り取っても動く西洋絵画のようだ。
特に好きなのは、冒頭で少年ブルースが散らばる…
先にジャスティスリーグ観てるからラストバトルからのエンディングも熱い気持ちにはなれなかった。強引な展開が多く、特にバッドマンの気持ちの変化が急過ぎると思う。
あと横長の画角のとき両端が変になってるの…
確かに街のあのザマじゃバットマン怒るよ💢
昔ピエロと戦ったって言ってたのは、ジョーカーさんのことかな?
最後の方にメッカメカのバットスーツが登場しました。いつもの方がかっこいいとボクは思っちゃうな…
「ジャスティスリーグへ向けた突貫工事(驚異の150分)」
『マン・オブ・スティール』に続くDCEU2作目
『マン・オブ・スティール』がノれなかった自分にとって本作もノれず。
良い所はやはりデ…
バトルの映像も迫力も素晴らしかった。
でも、、、ストーリーが???な箇所が散見。
今回のヴィランであるレックス・ルーサー。
DCらしい知的サイコ感があって悪くないですが、何がしたかったの?スーパ…
©2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC