バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生の作品情報・感想・評価・動画配信

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生2016年製作の映画)

Batman v Superman: Dawn of Justice

上映日:2016年03月25日

製作国:

上映時間:152分

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • DCがMCUに勝ってる点はアクションシーンの迫力
  • バットマンは生身の人間で浮いていたが、人間の工夫でがんばる姿が最高
  • ワンダーウーマンがカッコよくてかっこいい
  • ジェシー・アイゼンバーグさんの演技がよかった
  • スーパーマンが強すぎるが、バットマンが使う兵器が好きすぎる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』に投稿された感想・評価

ほくお

ほくおの感想・評価

3.5
バットマンだけフィジカル弱い
でもかっこいい

アベンジャーズのホークアイ的なね
土屋

土屋の感想・評価

3.8
義憤に駆られたバットマンと罠に嵌められたスーパーマンが衝突する。圧倒的な力量差を七つ道具やファイトスタイルでカバーする演出が見事。ふだんは興ざめする大味なところも気にならず楽しめた。
ジェシーアイゼンバーグが云う、「本は知識、知識は力」
めっちゃ説得力あって良い。
高校生の時、田舎の映画館にてレイトショーで観たからか個人的に好き。ヒーローのジレンマも分かる。
亨

亨の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミ所というか謎ムーブが色々あったけど滅茶苦茶面白かった!!

中盤までのスーパーマンvsバットマンvsヤバい企業vs?米国軍vs?謎の女 みたいな勢力図の広がりにワクワク→ラストの一気に見せ場…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いいよね、ガルガドット
超クールで強い女性を演じてるガルガドット が見れるのはこの映画だけ!
ってこれワンダーウーマンじゃない?
バットマンVSスーパーマン?
いやいや、階級違うからやめときなって…

>>続きを読む
Zach

Zachの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

・再鑑賞ですが、ワンダーウーマン出て来た時はテンション上がる😆😆
めい

めいの感想・評価

5.0

ワンダーウーマンのアクションシーンはまじで世界一だと思う。なんなんだよカッコよすぎる。アームカバーと鞭の地味武器でここまでカッコイイのなに。テーマ曲もカッコよすぎるし。ガチ恋かも。彼女の戦闘シーンだ…

>>続きを読む
MMR

MMRの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

DCマラソン🏃2本目。

原題は、バットマンvスーパーマン。
vとは?

『マン・オブ・スティール』の殴り合いと爆発一辺倒よりは、バットマンの兵器も出て来てアクションのバリエーションはふえたものの、…

>>続きを読む
僕くん

僕くんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

マーサを助ける前の2人の戦闘シーンって必要だったんでしょうか。まぁバットマンはスーパーマンとやり合う気満々(マンが被ったのは偶然です)だったし、仕方ないのかな。マーサって名前が同じだったから共闘する…

>>続きを読む
無月

無月の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スーパーマンの人柄が素晴らしすぎる…私だったら闇堕ちしてるね
まさか死ぬと思わなかったし、最後に一目でいいから母に会わせてあげたかったよな……
>|

あなたにおすすめの記事