恋するCafeの作品情報・感想・評価

「恋するCafe」に投稿された感想・評価

manunited1

manunited1の感想・評価

3.0
フィラデルフィアのカフェに来る様々な客を描くドラマ。ファンタジー要素が強い作品だが、僕は好きだ。これまでのドラマとは違った、というか抽象的な内容が多いが、カフェでの群青劇が良かった。もっとヒューマンな視点があるともっとよくなったと思う!
purichii

purichiiの感想・評価

2.0
ジェニファーラブヒューイットが可愛い(*^^*)
momita

momitaの感想・評価

2.0
なんだ、この映画…。
スマホしながら、テレビを流しで見るくらいの感覚なら、まあ…。
いや…それならもっと他のもの見るかも…。
ばば

ばばの感想・評価

2.0
現実と非現実の世界の境界線が曖昧すぎて…。必要のない混乱をさせられるなーと思ってしまった。ラブストーリーといえばラブストーリーだけど、ラブストーリーじゃない。
時間の流れがゆったりとしていて、話の内容が時にシリアスでもふんわりとした空気感で落ち着いた。

思わぬ結末へ向かったけれど、結局言いたい事は「ラブ&ピース」なのかな。おとぎ話風で時々安っぽさもあって、造り込まれた映画かと言うとそうではないけれど、暖かさがあって嫌いじゃない。
最終的に絶対的悪が出てこなかったからこそ良いと思えたのかもしれない。

邦題は確かにミスかも。
AST

ASTの感想・評価

2.0
最後の結末が奇想天外なので見る価値あり。
Youtuki

Youtukiの感想・評価

1.8
「話が突飛過ぎて何が何だか」
とある街角のカフェに警官が集まりだしたと思ったら、店内から銃声が聞こえ、物語はその4日前くらいから始まります。
気楽なラブコメかと思って鑑賞したので、意外な内容にびっくりしました。
あるカフェに集う人間模様には実は隠された秘密があるんですが、その秘密がねー...ファンタジーと捉えるにはギスギスしてるしラブロマンスには及ばないしで、どこを目指した映画なのかよくわからなかったです。
キーとなる「女の子」が出てくるんですが、この女の子の言う話が戯れ言なのか真意なのか、一番知りたい時にわかりにくく、最後の最後で全てが明かされるんですが、そのルールも「はぁ、そうなんですか」ってかんじでピンとこないというか。子供が言うから説得力が無いのか。うーん、微妙によくわからない映画でした。
たおか

たおかの感想・評価

2.0
たんたんとすすんでゆくかんじ。世界観がつかめなくてうーん!私には難しかった
でも最終的にははっぴーえんど!な気がする〜!
みんな個性的で面白い。演劇っぽい。
のん

のんの感想・評価

3.0
さらっと観るにはちょうどいいあっさりとした内容。あまり個人に焦点を当てすぎないタイプの群像劇。
ただしラブストーリーではないので邦題がよろしくない。
まい

まいの感想・評価

2.0
ラブストーリーだと思って見たら予想外のストーリー。
ジェニファーが最高に可愛かった♡
>|