恋するCafeの作品情報・感想・評価

『恋するCafe』に投稿された感想・評価

"恋する"に少し疑問。
ジェニファーラブヒューイットが相変わらず可愛い♡

ゴーストで共演したイーライも出てたので嬉しい!

中身はサラッと。
ジェニファーラブヒューイットがかわいい。店員だったりお客さんだったりが色々あってほとんどがカフェの中で起こる話。登場人物も限られていて映画というよりは舞台っぽい。
shinnaoki

shinnaokiの感想・評価

3.0

フィラデルフィアのカフェに来る様々な客を描くドラマ。ファンタジー要素が強い作品だが、僕は好きだ。これまでのドラマとは違った、というか抽象的な内容が多いが、カフェでの群青劇が良かった。もっとヒューマン…

>>続きを読む
momita

momitaの感想・評価

2.0
なんだ、この映画…。
スマホしながら、テレビを流しで見るくらいの感覚なら、まあ…。
いや…それならもっと他のもの見るかも…。
ばば

ばばの感想・評価

2.0
現実と非現実の世界の境界線が曖昧すぎて…。必要のない混乱をさせられるなーと思ってしまった。ラブストーリーといえばラブストーリーだけど、ラブストーリーじゃない。

時間の流れがゆったりとしていて、話の内容が時にシリアスでもふんわりとした空気感で落ち着いた。

思わぬ結末へ向かったけれど、結局言いたい事は「ラブ&ピース」なのかな。おとぎ話風で時々安っぽさもあって…

>>続きを読む
Youtuki

Youtukiの感想・評価

1.8

「話が突飛過ぎて何が何だか」
とある街角のカフェに警官が集まりだしたと思ったら、店内から銃声が聞こえ、物語はその4日前くらいから始まります。
気楽なラブコメかと思って鑑賞したので、意外な内容にびっ…

>>続きを読む
たおか

たおかの感想・評価

2.0
たんたんとすすんでゆくかんじ。世界観がつかめなくてうーん!私には難しかった
でも最終的にははっぴーえんど!な気がする〜!
みんな個性的で面白い。演劇っぽい。
のん

のんの感想・評価

3.0
さらっと観るにはちょうどいいあっさりとした内容。あまり個人に焦点を当てすぎないタイプの群像劇。
ただしラブストーリーではないので邦題がよろしくない。
まい

まいの感想・評価

2.0
ラブストーリーだと思って見たら予想外のストーリー。
ジェニファーが最高に可愛かった♡
>|

あなたにおすすめの記事