エル・カミーノ・クリスマスの作品情報・感想・評価

「エル・カミーノ・クリスマス」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.8
アメリカの片田舎で雪の降らないクリスマスに、街を訪れた1人の若者の街の人々との出会いが次々と巻き起こす悲劇を描いたブラックコメディ。

ストーリー展開が主人公にとってとにかく不運続きなんだけど、最後はクリスマスをテーマにしているだけクリスマスっぽく締まる部分など、かなり好みでした。

ブラックコメディが好きな方におすすめ。
lim

limの感想・評価

3.8
ブラックコメディはあんまり好きではないけど、無難に観れた。
面白いね。
りさ

りさの感想・評価

3.8
あれ?これなんで評価低いの?結構面白いのに。
コメディってあるけど、あんまコメディとは思えなかった。最後意外な展開で泣けるのと、ホッとするのと。良かったです。
マスン

マスンの感想・評価

3.0
聖なる夜、小さな酒屋で発生した犯人のいない立てこもり事件。出るに出られない状況の中、それぞれに事情を抱えるものたちの間には、思わぬきずなが芽生え始め。
Netflixレビュー

内容はコメディみたいだったけど、ラストあたりでいい感じに。
ルーク・グライムスがなかなか素敵。
町のできの悪い警官の標的になり、父親探しにきていたエリックが、疑われおまけに逃走犯にまでなってしまう。
雪が舞い降りとき、展開が意外で。
ホッとする終わり方で良かった。
ss

ssの感想・評価

-
何故かクリスマスの悲劇の作品「ダイハード」に続き、本日2本目!
そして作中にダイハードの話も出てきたし。不思議な巡り合わせ。

思い込みって怖いね。
愉快な仲間たちのアホなストーリーだとばかり思っていたから意外な展開に戸惑い、泣く(笑)
多分…戸惑いすぎなんでしょうけど。

2019/6/9
chu

chuの感想・評価

3.2
おれはなんでそうなるの?っていう展開が多くて特に面白くなかったけど
一緒に見た2人はけっこう面白かったそうです
因果応報無視したお話って好きです
ラストがくどくて残念

不運が重なってむっちゃくちゃな話になるお話

こういうキャラクター達の性格が作り上げてしまったような展開好きです
misaon

misaonの感想・評価

1.5
わたしのクリスマス映画祭
まだまだ続いてます。
これはイマイチだった
ジャガ

ジャガの感想・評価

2.6
ずっとつまらなくてくだらないけど、
それが逆にいいのかもしれないとも思えるくらいの作品。
探していたものが見つかった時やっと感動する。
dobbymen

dobbymenの感想・評価

2.5
クリスマスのため視聴
今年もlove actually見ればよかった…