窓たちの作品情報・感想・評価

窓たち2021年製作の映画)

上映日:2021年02月26日

製作国:

上映時間:30分

3.4

あらすじ

『窓たち』に投稿された感想・評価

邦画あるあるの開かれた結末で、内容もごくありふれていて、日本人監督ってつくづくこういう話好きだなぁと感じた。

窓が生かされてないからタイトルの意味がピンとこないし、窓みたいに私たちもずっとペア!っ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.0

どこかの誰かの日常でホントに起こりそうな、なぁ~んて事ない日常(*´艸`)✨️

付き合ってたらそんな事にもなるだろうよ✩.*

彼がフリーターって事もあるだろうよ( ¨̮ )

取り立てて、作品に…

>>続きを読む

フリーターの男、彼女に子供ができるが、彼女との仲はイマイチで・・・


友達夫婦が家族らしい家族になっていくなかで自分たちだけうまくいかないもどかしさ...分からなくはないけど、こんな陰気な映画作っ…

>>続きを読む
てぃと

てぃとの感想・評価

3.9
美容師の朝子とアルバイトの森。なんとなく続いている2人。観ていてもどかしい2人。言って欲しい、言わなくてもわかって。永遠の難題だなぁ〜
関口アナンさんのなんとなく憎めない感じが良いなー
し

しの感想・評価

3.5
序盤ウトウトしてしまったので、何か言う資格はないけれども信号機の色強いな。

このレビューはネタバレを含みます

ndjcにて。「今日洗濯出来たねー。んー。干しておけば良かったー。」って会話で惚れる。兎に角、関口さんがこの世界の住人として生きていて素晴らしかった。
恋愛で、言う言わないの線引きは難しい。
求めら…

>>続きを読む
この監督の作品は登場人物や美術が作り出す生活感が良いよなあ。終盤の一連の信号を使ったシーンも良い。
ndjc2020にて

窓たちが観たくて鑑賞だったので楽しみにしてた〜
雰囲気すきだったけど男の方が多分浮気してるぽい感じでムカムカした
小林涼子可愛かったーー
鯉太郎

鯉太郎の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

舞台挨拶付き

小林涼子さんの涙にグッと来ました

最後の信号のシーンもとても良かったです

志萱監督に話を伺うと、タイトルの「窓たち」は二人の関係性が外に向かっていくイメージとおっしゃっていて、二…

>>続きを読む
Pegasus

Pegasusの感想・評価

3.5

舞台挨拶付きndjc2020にて。

どこにでもいそうなカップルのどうしようもない日常を切り抜いた作品。
最近だと『花束みたいな恋をした』みたいな作風で、ほんの些細なことでどんどん歩幅が合わなくなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事