ラブ・アペタイザーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・アペタイザー』に投稿された感想・評価

犬好き

犬好きの感想・評価

3.3

俳優陣が豪華だが、ストーリーは有機的とはいえない

救急車だと道を塞がれることなく病院に行けただろうかと考えてしまう。自家用車で行った方が早いという判断は、アメリカの救急車を呼んだ時の高いコストも後…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

4.0

恋は落ちるもの、愛は育むものだったかな?
どんな愛も自分自身で見つけないとね。愛を注ぐことでパワーも湧くし癒しも得られるってもん。
そして人生は短くても長くてもいい、愛を知る事ができたかどうか。
い…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

知らせ

息子を亡くした大学教授ハリーを軸に、妻が女性と駆け落ちしてしまったカフェ経営者、不倫を続けることに悩む女性、ひと目ぼれで恋に落ち結婚しながらも思わぬ悲劇に襲われる若いカップルなど、それぞれ…

>>続きを読む

これはハズレ★★★
『ラブ・アクチュアリー』みたいな紛いもんジャケからして怪しかったけど🤣
これモーガン出てる割には、マイナーですよね。ツタヤにしかないし、それもそのはず
お話がガタガタです。

序…

>>続きを読む
おみ

おみの感想・評価

3.7

話は思いも寄らない所へあちこち分岐していくけれど、全ては優しくモーガンフリーマンが見守っているのだ。

とはいえ、人生って本当はそんなもので、意外とびっくりする事や、劇的な事は訪れる。
コーヒーショ…

>>続きを読む
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

モーガン・フリーマンさんって周りを優しく見守り、
時に素晴らしいアドバイスをする年長者の役柄が
本当に似合うし私の近くにもいてほしい。笑
モーガン・フリーマンさんを楽しむ映画だった。

【But t…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

人生どうなるか分からないね✨
コーヒー屋のオーナー😂
まさか2度も…
いわくつきの家😱😆🏡
コーヒー店で働く若いふたりの
話がこんなに重くなるなんて…
あの父親は危険だぞ⚠️
M.フリーマンの安心感…

>>続きを読む

目を開いて飛ぶ。
モーガンフリーマンの役が良かった。
まわりを見守っていて、必要なときは側に寄り添ってくれる。きっと、モーガンフリーマンがいなかったら、陳腐な話になっていたと思うほど。
しっとり重い…

>>続きを読む
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.3

神の話から始まるし、モーガン・フリーマンとその奥さんが悟り開ききってますって感じで、え?神なの?そういう話?って思ったら全然違った笑

思いがけずのスタナの登場にテンション上がったけど、
群像劇だか…

>>続きを読む

人を愛するためには何が必要なのか、人それぞれに愛の形が違うんだ、ということも描いてあったし、大作ではないけど(劇場未公開でもあるし)そこそこ良かった!!
特にラストの10分くらいで、ググッと好感度ア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事