デス・キューブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・キューブ』に投稿された感想・評価

小学校6年のときのお泊まり会で「『キューブ』シリーズが観たい」というクラスの子のリクエストで担任の先生が借りてきました

ボンテージファッションもおっぱいもムチでの拷問も擦過傷(さっかしょう)も見た…

>>続きを読む
You

Youの感想・評価

1.0

鑑賞当時の日記より一部伏字にて抜粋

※騙された怒りのあまり言語センスが退行しています

――――――
もう何!?なんなのこの映画!もうクソだよクソ!クソ映画!○ねバカ!マジ○ねよ!バカじゃねーか!…

>>続きを読む

 ……は? 何これ? 遊園地のお化け屋敷とかのアトラクションにも劣るチープなギミックの数々。緊迫感のまるでない演出とキャスト達の演技。
 いや、百歩譲ってそれは良しとしよう。問題はあの『CUBE』シ…

>>続きを読む
mono

monoの感想・評価

1.0

無知だった自分に、世の中には人気映画の関連作品を騙る詐欺まがいのパッケージが存在することを教えてくれた貴重な作品。パッケージの裏には当時の話題作だった「CUBE」の続編であるような宣伝文句が並んでい…

>>続きを読む
CUBEの新作かと思い騙されて見た作品。
謎の建物、謎のセンチュリオン、酸のプールもあれば、簡単に侵入を揺するボス部屋。
もう謎すぎて謎すぎて仕方ない。

時間を無駄にしたい方に是非オススメの作品!

・・・・・え?CUBE??

名前が何となく卑猥なロジャー・コーマン先生が製作したテレビ映画。
元々は「デスゲーム」というタイトルだったのを、いつものコーマン商法で「キューブってのが流行ってるみたい…

>>続きを読む
BoaS

BoaSの感想・評価

1.8

全体としての出来や主だったプロットは『キューブIQ』とそっくり。
ここでは金持ちが道楽でやっているかの違い。
全体としての出来はやっぱりコーマンなのでエロくもあり基本ドイヒー。
超高校級のC級映像が…

>>続きを読む
drumlion

drumlionの感想・評価

1.0

こいつはCUBEのパクりなんかじゃねえぜ!エスケープ・フロム・L.A.のパクりだぜ!でもCUBEがヒットしたから乗っちゃうぜ!byロジャー・コーマン
多分こんな感じ。
そこまで酷いわけではない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事