コンフェッション 復讐の暗殺者の作品情報・感想・評価

コンフェッション 復讐の暗殺者2011年製作の映画)

THE CONFESSION

製作国:

上映時間:68分

2.7

「コンフェッション 復讐の暗殺者」に投稿された感想・評価

Teto

Tetoの感想・評価

3.8
2016-68

良質な密室の会話劇。程よい緊張感がうまく続くので飽きることなく観れた。

やけど。
FT24Chika

FT24Chikaの感想・評価

3.0
教会でのジャックバウアー(笑)の懺悔映画!
二人の会話だけでもドラマは成り立つものですね・・・

出演者はキーファー・サザーランドとジョン・ハートの二人と云っても良い作品でした。しかも教会の告解室での殺人を犯してきた男と神父の会話が全てと云っても良い展開です。

自ら犯した殺人を正当化する男と悔い改めさせようとする神父。しかし男の懺悔が進行すると共に展開が読めてくる。それでも二人の演技に何故か引き込まれていきました。ネタバレになりそうですから詳細は書きませんが副題が・・・。

短めの作品で激しいアクションも有りませんでしたが満足できました。
YUKI

YUKIの感想・評価

-
映画にしては短い。キーファーサザーランドもの。辛口の意見が多いけどショートムービーだけあってコンパクトにまとまっていて映像にこそ動きはないがスピード感があって楽しめた。
はるな

はるなの感想・評価

3.0
キーファー・サザーランド、ジョン・ハートの会話劇。
教会での懺悔室で交わされる崇高な問答。
罪とは、悪人とは、死とは・・・。
その問答から導かれた答えとは。
退屈になりがちな会話を、短いチャプターで小気味良く区切り物語を進める手法に好感が持てます。

もともとテレビシリーズを繋いで一本の作品に仕上げたもので、映画としては「どうかなぁ?」と思いますが、二人の演技力でなんとかカバーされたかなと思う。
菜那

菜那の感想・評価

3.0
短い時間で転換もテンポ良かったです。
アクションなどではないですがサスペンスとも言えない…。
エンドロール後も見た方が良いです関わってきた人達の色々が分かります。
1時間ちょいなのであまり時間無い時にサラッと見れます。

主人公が殺し屋で何故そうなったかなどを神父に話ていく…その先には…って感じの話でちょっと先が途中で読めちゃうけど面白かったです。