ダブル・スナイパーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダブル・スナイパー』に投稿された感想・評価

3.5

低予算だと思う。舞台はほぼほぼホテルのスイートルーム。安っぽい演出などの粗も目立つけど、緊迫感のある展開が続いてそこそこ楽しめた。個性的なキャストも悪くない。あの娼婦は手相を見た時にすべてを悟ってた…

>>続きを読む
スコットはあまり好きな方ではない俳優だが、この映画はまあまあ観れた。
トムベレンジャーの山猫は眠らないの第一作の冒頭シーンには遠く及ばない。
まぁ、それは仕方がないか。
数少ない体術が上手い欧米人ことスコットアドキンスの(ほぼ)ワンシュチュエーション

緩急の緩が長いよ~~~
こういうの銃火器見ちゃうんだけどグロックカービンにスコープはありえんくないか
おもしろかったわ!
相棒イケメンだった。

2026年13本目
あっさりしすぎかな。スナイパーって感じしない。ちゃんちゃんってまとまったが。




 『 もうち⚫︎こも勃たない俺は用無しだぁ❗️』


アマプラ スコアド主演 ランタイム90分。

ザ・『B』ムービーでは、あるんですが。

コレがなかなかに愉しめましたよ。


サムは民間…

>>続きを読む
かじ
-
ほぼペントハウス内だけで話が進むの新鮮だった。スコットアドキンスの足技があるだけでアクションが華やかになる
-


☆俺基準スコア:1.9
☆Filmarks基準スコア:3.0




軍事会社のスナイパー・サムは、スポッター・ケンと組んで数々の狙撃任務をこなしてきた。標的は全てテロリスト。サムは己の仕事を正義…

>>続きを読む
思っていた感じとちがうけどホテルの部屋ではなかなか緊張感がありそれはそれで楽しめる。ありそうで無かったタイプの映画でした。
つよ
3.0
数キロ先の標的を撃てるスナイパーとスポッターのコンビ。重要なのは狙撃能力と身を隠す能力。最後の仕事と決めるが狙われやすいホテルに泊まっちゃう不思議展開。
思ってたのと違う迫力の銃撃戦。

あなたにおすすめの記事