ヴァンパイアVSゾンビの作品情報・感想・評価

ヴァンパイアVSゾンビ2004年製作の映画)

Vampires vs. Zombies

製作国:

上映時間:85分

1.1

『ヴァンパイアVSゾンビ』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

1.0

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。ヴァンパイア。ゾンビ。

【ジャケット裏のあらすじ】
ジェンナは血を吸いたくなる奇病に感染し、父親と共に忌まわしい奇病の発生源を根絶する旅に出る。旅の途中、ジェン…

>>続きを読む
Z級のヤバい作品。何をどうつまんでも、面白くない。どれがゾンビで誰がヴァンパイアか気付いた時には終わっていた。

もう結果だけ教えろ!!

クソ映画の大先輩(勝手に認定)はなげさんが「Filmarksで唯一1.0をつけた名作」と激烈におすすめくださったので、クソ映画と聞いちゃ黙ってられねえ性分よ…! ということ…

>>続きを読む
デビルシャークとかが好きな人におすすめ。
何故か吹替版もあるので、今後好きな映画の吹替が作られないときに「『ヴァンパイアVSゾンビ』ですら吹替版あるのに……」と言えるようになってしまった。

デヴィッド・リンチよりストーリーが難解な正真正銘Z級のクソゾンビ映画💢


ストーリー訳分からん💢
登場人物全員の目的が分からないし、みんな唐突に笑ったり、怒ったり情緒不安定。ヒロインも怪しがってた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おっぱいだけは素晴らしい

ここ以外に見る価値なし

ストーリーはなにがなにやらまるで分からない

終盤辻褄合わせのように突然大量に沸き出すゾンビ(必然性なし)

なぜか車中のシーンは車の速度めっち…

>>続きを読む

まずヴァンパイアとゾンビが戦わない。あと、目の前にいる敵がゾンビなのかヴァンパイアなのか初見では分からない💦どっちも相手に噛みついて感染させるので(笑)

他の方が書かれているように、ストーリーが意…

>>続きを読む
ストーリー不明。
何がやりたいのかも不明。
見所はレズシーン?
クソ映画好きからしても、この映画を楽しむのは中々に困難。
人生の僅かな時間を無駄に過ごしたい方にはオススメ。
高い坂

高い坂の感想・評価

1.0
今まで観た映画でぶっちぎりで最下位です。
逆に記憶に残り続けている。

クソ映画すぎるのでむしろ観てほしい
たくや

たくやの感想・評価

1.0

いや、てか、せめて闘えよwwwwww
なんちゃってVS作品。


オンライン映画イベントの準備を頑張って、映画を観るのを我慢して我慢して…
数日ぶりに観た映画がコレ🧟‍♂️
…過去の自分よ、なぜこれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事