李

ロスト・エモーションの李のレビュー・感想・評価

ロスト・エモーション(2015年製作の映画)
3.8
"I never could have imagined what love felt like. It's strange like a tornado going around and..."

ついに観れた〜ニコラスホルトもクリステンも特段好きな俳優さんではないけど、端正な顔立ちが映画にぴったりでとてもとても良かった、私の1番好きなジャンル(惑星行かないSFもの)の映画です。世界観も良い。悲しみとか誰かを想う気持ちとか怒りとか、こんな感情消えてしまえばどれだけ楽だろうと思ったことってきっと誰でもあると思うけど、人間だからこそ構築できるこの複雑な感情たちはとても美しいものだと思わせてくれるこのお話がとても好き。この世界に抗おうと愛を確かめ合う2人の姿に半泣きになってしまって、後半ポロポロ涙出てきた久々に映画で泣いた。あまりの苦しさに取り乱したミアに強くキスするサイラスのシーンと、終盤の2人のやりとりが切なくて大好き。僕のことを諦めないで、この気持ちを忘れてもずっと愛してるみたいな、

"It's about giving. Like, I want you to take everything. I don't even know what it is but I want you to take it from me."
李