Emma

おんなのこきらいのEmmaのレビュー・感想・評価

おんなのこきらい(2014年製作の映画)
3.5
ベスト痛女の演技は私の中でずっとモテキの麻生久美子だったんだけど、そんなの可愛いもんだったわ…と思わずにはいられない、ぶっちぎりの演技力で引き込まれました!森川葵、只者ではない!てゆーか、ほんとに可愛い。可愛い可愛い可愛い!


月9の『いつかこの恋を〜』での演技もだいぶ話題になってたけど、心の中をえぐられるような演技するよね。本作ではウザさとこじらせ感が前面に出てたけど、前述のドラマの方の演技は、よりエグみがあった!嫌〜な女を演じさせると右に出るものはいないというか。でも繊細だったり。

でもこの映画、他にもいろんなタイプの嫌〜な女が出てきて、ヒロインが可愛く思えてきちゃう瞬間もあって、不思議。個人的には店員のサヤカが大っ嫌い!ああいう真面目そうで地味めな人ほど浮気してたりするからな〜。って偏見かな。笑


可愛いは正義だとか言うけど、その可愛い仮面の下で泣いてる子もたくさんいるんだろうなあ。本作は自己責任パターンだけど笑。いるよね、可愛いのにすごい方向に性格がねじ曲がってる人。やっぱり性格って大切だなあと思った。平凡なレビューでごめんなさい!でもあっというまに見られるしおすすめです。

主題歌や挿入歌担当のふぇのたす、本作で知ったけど可愛い声とキャッチーな音楽がとっても作品に合ってた!音楽にも注目ですよ。
Emma

Emma