おんなのこきらいの作品情報・感想・評価・動画配信

「おんなのこきらい」に投稿された感想・評価

あざとくて全て計算されてる女、、、友達にいたら嫌だけど見てる分には超好き、美人は3日で飽きるって言うからね😙😙自分のこと自分にしか分かんないから私の事わかんないくせに知ってますよアピールしてくる人無理、名前忘れちゃったけど途中の男本当にクズでイライラしてた、ストレスが溜まったら甘いものたくさん食べて吐くのクソ’’女の子’’って感じがして好き

このレビューはネタバレを含みます

この映画 嫌いでも好きでもない。

2015年公開ぽくないよな〜
ファッションとか見た目2010年くらいだろ。服はそこまで可愛くないかな〜
だからなんだろ。空っぽで映画を娯楽として観てた中学生の頃みたいな気持ちで観るしか無かった。

森川葵さんあざとい女の子似合うな〜
女子同士でバチバチしてる感じとかギャップいい。でも自分と同じタイプ出てきたら嫌うのは笑う
自己肯定感高すぎて羨ましいくらい笑
「目を合わせてもらっていいですか?」やばすぎ。可愛いだけじゃセフレ止まり。可愛いだけなら五万といるし付き合うならそれ以上の何かがないと。
でもやっぱ、可愛い可愛いって言ってくれる相手よりも内面を見てくれる方が恋愛しがいはあるかも。
自分の可愛さを認めてもらえるように努力できるしもっと可愛くなるかもしれないし。

今作は男女の友情=どっちかが好意を持っている理論。
ワンチャン、あの子がダメだったらこの可愛い子でいいか。っていう男のキープやだわ
映画のタイトル「おんなのこきらい」じゃなくて「おとこのこきらい」に変更したい。

加藤綾佳監督過去にあざとい女に恨みでもあるんか?

このレビューはネタバレを含みます

女の子報われないなぁ...専門学校が同じだった男の子と付き合って欲しかった。てかその男の人も若干好きだったよね主人公のこと。自信持つことは良いことだけど持ちすぎても良くない方向に行っちゃうんだな泣
まず1番に、森川葵ちゃん、かっわいい😭ほかの葵ちゃんが出てる作品から受けた印象は、 強気な役が似合う だったけど、涙も似合いますね。
サバサバしてる隠れビッチより、好きな人にまっすぐぶりっ子してアプローチする女の子が好きだからキリコちゃん好きです
私も『可愛い』を1番に考えてるからキリコの気持ちに共感した... 過食嘔吐も全く同じ状況で、自分をみてる気分になった。
最後まで幸せになれないキリコちゃんが愛おしくて大好きです。
小学生の時に予告見てずっと気になってたから(小学生でこれを観たいって思ってた時点でお先真っ暗よな...)ちゃんとみられてよかった。
ちょこちょこ出てくるふぇのたすさんがすっごく良いアクセントだったと思います...!!!閉店のお時間です←これ好き
エンドロールも可愛かった🥲♡
わたしの人生に必要な映画だ〜
こんなに共感のできない映画で泣きそうになると思わなかった。恋愛したい。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

2.8
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

森川葵の目当てで鑑賞。

誰かとやったり、
やってても付き合ってないと言ったり、
ドロドロ…恋愛が複雑で難しいね。。
ゆ

ゆの感想・評価

-
最後のトドメがビックリしたけど、こういう女の子世の中にたくさんいて、あんな性格だからこそ自分を苦しめちゃうんだろうなぁ。
最後のまた進んでいくシーンはキラキラしてて良かったし、森川葵の目の大きさにビックリです❗️可愛かった!
女の子は可愛くなくてはならないという観念に囚われた主人公。
なんでそうなってしまったのかっていう過去が描かれてないのが気になるけど、おそらくそ主人公だけがそういう訳じゃなくて「女」という生き物がそういうものだって事だからあえて描いてないんだと思う。
というかこの世界が女の子は可愛くないと意味が無い社会になってますよってことなのかも。

男って奴ァとんでもねぇ生き物ですな。
世界の中心は自分だと思ってやがります。
かっこつけて素直になれなくてそれでギクシャクして男もめんどくせぇなぁおい。

森川葵ってやっぱ演技上手いんやな。
愛

愛の感想・評価

3.0
時代…
平成ど真ん中って感じの演出
主題は好きなのに演技指導とスタイリングが苦手
急にPVになるのも
信念あるかわいいかと思ってたけど本当にただかわいいだけで生きてきた女の子の話だった
でも結局かわいいは最強
「女なんてかわいくなければ見てもらうことすらできないんだから」
「かわいいっていうのは全てをプラスにすることができるんです」
can

canの感想・評価

2.2
何か観たいけど集中するの疲れるなーて時こういうの観てみちゃう
観る前から雰囲気そんなもんだろと思ったがそんなもんだ、なにより歌が嫌だ
>|

あなたにおすすめの記事