おんなのこきらいの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 女の子であることの言いようのない息苦しさを表してる
  • 可愛い女の子は消耗品なんだ
  • 自己肯定感低くてかわいいを頼りに生きてる女の子
  • 容姿がいいと、必ずしも幸せになれるとは限らない
  • かわいいだけの本当はめんどくさい女の子がリアルに描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『おんなのこきらい』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
どんだけ可愛くてもキリコみたいな女に嫌われても気にしない男の好感度に全振りムーブする女の子見た事ないけどね。サヤカは大量にいる。

ふぇのたす大好きになった。
森川葵かわいい。
2.9
ショートカット森川葵とても可愛かった、バッドエンドなのが残酷だったな、しょうがないかもだけど
朋花
3.6
キリコみたいなやつは別にあんまいないけどさやかみたいなやつはまあいるよねと思った これ見て大森靖子聴いて死にます
mio
3.5

最初キリコマジきしょいこういうやつおるわ〜(冷笑)的な感じやったけど、後半まじ男狂いやった時の自分すぎてしんどい
そのとき思い出して苦しくなる黒歴史
みんなああいうおかしかった時期を経てると信じてい…

>>続きを読む
ず
3.5
このレビューはネタバレを含みます
男の理想の女は、選ばれない。覚悟のない優しさは相手を滅ぼす。でも、主人公は何事に対しても本気だったからこそ自分を手に入れられた。
m
3.0

こんな映画ポスターだから見る気なかったけど、コロナ自粛期間中に見てみら、思っていたよりブラックな話だった。

なにより大学生のときの自分の生き方にキリコが重なってしんどくなった、、。
恋愛で傷ついた…

>>続きを読む
m
4.3
過小評価映画
めっちゃすき
4回くらいみた
音楽も映像も森川葵もかわいい
可愛いが摂取できる満足感高い映画
4.5
このレビューはネタバレを含みます

ファッションもメンヘラ思想も全部可愛い。可愛すぎて女に生まれてよかったと思える。めんどくさいところも自己中なところも女の子は全部可愛い、というわけには現実はいかないけど、そんなやるせなさをまるごと抱…

>>続きを読む
思ってたより重かった

男が意味わからん
かわいかったです

後半つらかったもう
3.0
前半はイライラしたけど後半のキリコがどこか自分にも重なってつらかった

あなたにおすすめの記事