よりとも

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのよりとものレビュー・感想・評価

4.4
□見たきっかけ
トップガンからトムクルーズをおっかけて

◎良かった点
・5作目かな?毎回どうやって撮影しているのかと思うスーパースタント。しょっぱなかな命知らずなミッションをガチでするトムクルーズが凄すぎる。離陸する飛行機にしばらく捕まるって…戦闘機に乗れる人だから余裕なのかな?それとともにスタートするMIPのテーマソングかっこよすぎ!
・鉄柱からの拘束にまさかの燃焼系アミノ式で脱出するイーサンがかっこよかった。
・仲間なのか敵なのかと思わせるイルサの存在がこれまでと違ってよかった。
・水中スタントが新しかった6分近く水中にいたとのことだからほんとにすごい!残念ながらCGっぽく見えたけど。
・ルーサー以外でメンバーが安定してなかったけど、5作目にしてベンジー、ブラントと前作からいるメンバーが、仲間として登場してよかった。また、イーサンのために立場や命もを投げ出す友情がとてもよかった。
・ストーリーは前作よりわかりやすかったように思う。

△気になった点
・前作みたいな秘密道具があまり出てこなかったのが残念。
・レーンがはめられたガラスの箱の仕組みがよく分からんかった。近くに4人も人いたら気づくでしょ。あと、防弾ガラスに打ったら跳弾するから危険
よりとも

よりとも