Emma

ストロボ・エッジのEmmaのレビュー・感想・評価

ストロボ・エッジ(2015年製作の映画)
2.9
主役2人、ノーキスシーンってなにげに珍しいパターン。みなさんも書いてるとおり、有村架純はただただ可愛い。

しかしながら彼女の輪郭には合わない髪型をしていたせいか、かわいさ半減。ロングかセミロングが一番似合うと思うなぁ。

さてさて、福士蒼汰による袖くるシーンと壁ドンシーン。ごちそうさまでした、胸キュンでした笑。毎度思うけど、こういうシーンはどれだけ素直にときめけるかで、この手の映画の満足度が変わると思います。なので、素直にときめかせてもらいました笑。でもなあ〜、やっぱアオハライドのほうが胸キュンのさせ方がうまかったなあ。

にしても有村架純演じる仁菜子ちゃん、安藤くんの気持ちを配慮してるわりに、肝心の蓮くんの彼女さんの気持ちには全然配慮してない件。笑

あちこちで転んでほっとけない女を自然にやってのけちゃうところ、わざとじゃない設定にしても、NANAのサチコを思い出して、どうもあざとく感じちゃうんよね〜。

有村架純の演技は素晴らしいけど、この仁菜子のやっていることが、彼女目線からすると、ただのベッキーなんですよ。笑

てなわけで主人公にあんまり感情移入できなかったので評価は2.9で!
Emma

Emma