ストロボ・エッジの作品情報・感想・評価

「ストロボ・エッジ」に投稿された感想・評価

cinemanira

cinemaniraの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

西日が後ろからさす、図書館のシーンは画がとても綺麗だった。
佐藤が別れる時泣くのを我慢する演技が上手だった
最後有村架純の声が聞き取りずらかった
期待したのか年を取ったのか、キュンとくるところがなかった。
のあ

のあの感想・評価

-
ゴリゴリの青春見たいなと思って。
たくみ派だけどれんくんめちゃめちゃ良い人なのよな
Riho

Rihoの感想・評価

1.0
福士蒼汰顔かっこいいのに演技下手だから、なんか癖になっちゃう
めっちゃ懐かしい!
冷静に観るとすごいドロドロしてるし、恋愛って感じではない。
安堂くんが気づかせてあげるシーンは感動したけど、安堂くんの見た目やばすぎ…
kana

kanaの感想・評価

3.0
有村架純ちゃんが可愛かった。
もう少し長いストーリーが見たい!
み

みの感想・評価

2.7
恋愛映画が見たくなった時に、優しい気持ちを忘れそうな時に、涙したい時に、おすすめします。
福士蒼汰と有村架純が好きだから観ていられた。
こんなにベタでペラい内容で残念
キャラ設定もベタ
みんな勘が良すぎるしいい人過ぎ。
壁ドンとか流行りのキュンポイント詰め込みました感。2時間弱の間で何度も中断してしまいました…。


この数年たくさん少女漫画が実写化されてるけど、やっぱり漫画で読むから良いんじゃないかと思う。
JKのころ、原作漫画にキュンキュンしすぎて倒れそうになっていた作品。心臓やぶれちゃうと思いながら毎週コンビニでマーガレット立ち読みしていたのが懐かしい、、、あのころみたいにキュンキュンする心は薄れてしまったけど(悲)、仁菜子が可愛かったからよかった!れんくんはもう少し恥じらいの表情がほしかった!
いやはや少女漫画。
暇だったので普段観ないようなテイストの青春キラキララブコメ映画を鑑賞。
悪くは無いけど、決定的に良くもない。
可もなく不可もなく。
「こんな青春いいね〜!」とは、間違いなく心の底から思いました。
take

takeの感想・評価

3.0
中学聖日記にはまり、
有村架純作品視聴の第一弾。

普通の恋愛映画ですね。
でも、有村架純さんは素朴な女性の演技が上手い。表情とかも。
>|