ストロボ・エッジの作品情報・感想・評価・動画配信

「ストロボ・エッジ」に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

3.0
山田裕貴をみたいの一心で。
福士蒼汰の役は都合良すぎていらっとするけど優しい山田裕貴は良い!!!!!!髪型は嫌だけど!!

んで何だこのムカつく後輩女は!!!!!!

山田裕貴が出ないシーンは心底興味なかった。
わかめ

わかめの感想・評価

3.3

映画館で鑑賞済、再度鑑賞

有村架純可愛かった〜
山田裕貴の演技もよかった

福士蒼汰の演技が気になってしまった、、
あくびの仕方とかくしゃみとか、、
演技はちょっと、、なのに
腕まくりとか壁ドンとかの演技とっても上手いよね。
きゅんきゅんしてしまった。
haruka

harukaの感想・評価

3.0
原作漫画読み込みすぎて実写なのに胸キュンしない問題。山田裕貴はとても良い。
甘くて切ない、、
恋〜〜
一ノ瀬蓮という名前はモテる男子っぽいと思った。
黒島結菜ちゃんが出てて嬉しかった。
愛唄ずっと歌ってたなぁ。
 
タジ

タジの感想・評価

4.3
人を好きになるって楽しいだけじゃない。
辛くて痛いことなんだよ。
安堂、ガンバレ‼️

4連休2本目は、有村架純ちゃんがけなげで可愛い『ストロボエッジ』を久しぶりに鑑賞‼️福士蒼汰君、山田裕貴君、黒島結菜ちゃんと豪華メンバーの青春ラブストーリーです。
電車、駅のホーム、携帯ストラップ、午後ティーストレート、チョコレート🍫、花火、後ろから袖まくり、壁ドン、GReeeeNの愛唄♫、学園祭、カフェデートケーキ半分こ🍰😻
告白して振られてから、友達として見続けるのは辛いですね、好きな気持ちを押し殺して、優しくし続けるのは辛いと思います。でも、同じように優しい気持ちを持った人には伝わります。繋がってくれた想いが素敵でした😆💕

好きなシーンダントツの1番は、花火大会に来て、安堂の限界が来るという言葉と蓮が恋人と一緒にいるところを見た後のシーンです。切ない仁菜子の表情と後ろで上がる花火の美しさが印象的な素晴らしいシーンでした🎆✨
もう一つは、仁菜子が電車で眠ってしまって蓮の肩にもたれて、駅を乗り過ごしてしまうシーンです。電車やバスで、つい寝てしまって起きたら隣の人が肩にもたれていたことは、高校時代電車通いしていたのでわかります、青春ですね〜😊その相手がオッサンだと残念な気持ちになります😢


夏と秋が半分になった 🌻/🍂

新潟県の長岡の花火大会に行きたくなりました😆✌️
原作をみずに鑑賞。
全体的に薄っぺらい‥
人物像がわかりにくい。
登場人物のことがわかりにくいから感情移入も出来ない。共感できない。
ドキドキもきゅんきゅんもしないし、せつないな〜とか青春だな〜もあまりなかった。
恋愛ストーリーなのに相手を好きになったタイミングとかが謎すぎる。
付き合ってもないのに登場人物全員が何をするにも距離が近い。
恋愛ごっこって感じです。
高校生だからこんなもの⁉︎
無駄なシーンが多い気がする。
走るシーンとか回想シーンとかが長い!
福士蒼汰いいのにこの映画には合ってなかったなぁ。
もっと色々ある恋愛ストーリーの方が合ってるよ。
高校生の恋愛にあの演技はやりすぎって思っちゃう。(ほめてる)
miya

miyaの感想・評価

2.0
原作にとてもはまったので観てみたけれど、実写にしなくても良かったと思う。
山田裕貴さんは毎回主人公に思いを寄せるけど叶わないパターンだからハッピーエンドの映画を探してみたいと思った。(映画と関係ない…)

実年齢がみんなバラバラなので仕方ないですが、見た目の年齢に統一感がないように感じた。

あんなに辛い立場なのに人のことを思いやれるあんどうが好き
イゲ

イゲの感想・評価

3.3
残念ながらあまり心に響かず。。
自分には共感できない恋愛ストーリーだった感じ。

最近劇場で観た作品が良かったので、原作者の作品を遡って本作をレンタルして観賞。
やっぱり浜辺美波&北村匠海さんの「ふりふら」系のアオハル映画が自分には一番良かったかなぁ。

時代の流れもあるかもだけど、本作の様な恋愛ストーリーには憧れも共感も切なさも無かった感じ。

そんな中でも有村架純さんは良かった!スマホのアクセサリーが本作では唯一の胸キュンアイテム(笑)

今のアオハル映画が進化出来た土台となる作品として評価は出来る作品なのかもしれません( ´∀`)
かなま

かなまの感想・評価

3.5
今見てるけど、めっちゃ見た事ある気がしてる

見たことあんなーこれ!って今叫んだ
のちこ

のちこの感想・評価

2.5
なにも頭を使わずにこういうのを見たくなるときがある。

中学生の頃に友達と
「秋と冬の匂いがちょうど半分になった!」
「俺も今同じこと...」「蓮!(ガシッ)」
て遊んでたのを思い出した。

あの時は、仁菜子、明るくて可愛かったけど、よく考えるとすごいメンヘラ。
>|