ピンサロ病院2 ノーパン女医の作品情報・感想・評価

ピンサロ病院2 ノーパン女医1998年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.6

「ピンサロ病院2 ノーパン女医」に投稿された感想・評価

imapon

imaponの感想・評価

3.6
揺れるPOV撮影で始まる。タイトルクレジットまでPOV撮影で揺れるとは前代未聞。
セックス・サイコキシネスで彗星の軌道を変え地球を救う国家PJという壮大なSFロマン。予算はチープであるための工夫が臨海副都心。
作劇、演出が昔のNHK少年ドラマシリーズっぽいので男女がアヘアヘやっていても新東宝のピンクを見てる気がしないなと思ってると風間今日子さんのエロシーンで新東宝に一気に引き寄せられる。最強だな風間今日子。
主演の倉本梨里は美白美乳美人で台詞の拙さも相まって超能力者というよりアンドロイド的で良い。さながら「倉本梨里のSFっぽいの好き」ってところかな。
諭様

諭様の感想・評価

3.9
日本のアルマゲドン。
ヒロインの美おっぱいはラストセックスまで隠してて良かったんじゃないのかな?
ブルースウィルスに主人公やってもらいたかった。
一

一の感想・評価

-
セックス・サイコキネシス!地球規模の話にしてはしょぼすぎるあれこれをセカイ系の妄想で丸め込む。主人公の顔がどうでもいいかんじなのが痛ましい。
何となく見てしまった。
5組のセックスの力で迫りくる彗星から地球を救おうとする話。
セックスサイコキネシスの予行演習の4組+1人オナニーのシーンで、ストップウォッチの秒読みとともに一斉に果てるところを、セックスしてる全員を俯瞰のワンショットで撮っているのが良い!
本番ではなぜかメインの2人を隔離してしまうため一体感がない。
秒読みはストップウォッチよりも秒針の方が向いてるかも。
バカ映画で楽しめたけどそれだけって感じでした。
ひさびさにピンク映画を見れた。
セックスサイコキネシスである主人公とヒロインはノーパン看護師や赤帽を被った仲間たちと共にセックスをすることで地球に衝突しようとする彗星の軌道をずらし、世界を救う。セックスを除けばジュブナイルSFと見紛うようなほのぼの感。効果音やロケ地の工夫も良かった。