なっちゃん

ジャスティス・リーグのなっちゃんのレビュー・感想・評価

ジャスティス・リーグ(2017年製作の映画)
3.6
溜めてたレビュー消化‎…。
フラッシュのためにこれだけ予習鑑賞。
ここから観てもまあ大丈夫かなという感じだった。
(MCUは履修済だけどDCほほとんど知らない)

全体的に王道で気軽に観れる感じはあるかな?やっぱDCらしく(MARVEL作品とかに比べると)ちょっと陰気だけど‎…w

でも普通‎…というか、特筆して良い所がなかったように感じた‎…。
並べて悪いけど、同じ集合系初作品のMCUの「アベンジャーズ」に比べるとあんまり面白くない‎な…と個人的には思った(DCを下げる意図はない純粋な感想)。

全体的に盛り上がりに欠けてたし、各キャラクターもあまり上手く活躍させられてるようには見えなかった(特にアクアマンは「この人いる?」みたいなレベル)
ジェイソン・モモア好きだからちょっと楽しみにしてたのにちょっと役立たず過ぎない‎…?w
アクアマンは気になってたし観てみようかなと思う。
MCUと比べてこれ以前の作品を履修しておらず純粋な比較が出来ないのでなんとも言えないけど‎、全体的に微妙だった‎…。
何か話の繋ぎとか雑に感じるし色々バッサリカットされてる感じするなぁ‎…と思ってたらやっぱりというか、「ザック・スナイダーカット版ジャスティス・リーグ」という4時間バージョンがあるらしいw
丁寧にやるのはいいけど、それはもはや元から前後編にするとか、脚本を見直して上手くやるとかするべきなのではとちょっと思う‎…w
こっちはもっと高評価なようなので、ファン向けではあるとは思うけど興味と時間がある人は観てみるといいかも。

フラッシュは可愛かったし良いキャラだったwやっぱエズラ・ミラーいいよなぁ‎…頼むから俳優続けて欲しい‎‎…。
なっちゃん

なっちゃん