ジャスティス・リーグの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャスティス・リーグ2017年製作の映画)

Justice League

上映日:2017年11月23日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ジャスティス・リーグ」に投稿された感想・評価

てぃ

てぃの感想・評価

3.5
DC全てを履修してないけど見てしまった
モモア大先生よい〜〜〜!!!
エズラミラーにフラッシュやらせたやつは戦犯、トムホランドにはなれなかった
ちゃんと見てないけどそんな面白くなかったことだけは自信を持って言える 子供の頃はアメコミといえばスーパーマンやバットマンだった記憶があるのだけど、それももう昔の話だね
ワンダーウーマンのおまた痛そう
2MO

2MOの感想・評価

3.1
DCEUのマーベル化という悪手。
シリアス路線の賛否はあれど、スーパーヒーローの苦悩は世界の混沌と深い闇を、それゆえ希望の閃光をコントラスト鮮やかに描けたものを。

真価はスナイダーカットに。
#208 『ジャスティス・リーグ』
※再鑑賞

はい。嫌いではないです。
はじめてみるDCヒーローが多数登場し、
エンターテインメント大作として成立してるし、シリーズ観ていない人にも、
あのごちゃごちゃ感が楽しめるのではないかと思います。

ていうか多分けっこうリピートしてます!
どれでもいいから"大作"見たいな〜って時に観る映画代表みたいな🤣

Filmarksは監督ザック・スナイダーになってるけどいいのかな?

主要メンバーの活躍シーンもたっぷりあって、ヴィランのステッペンウルフも及第点じゃない?

スーパーマンを復活させるのに置いてけぼりのエイミー・アダムスや、
サイボーグの誕生秘話など、
はしょられたエピソードが多すぎるけど、
いち、エンタメ映画として成立しています。

ただ、スナイダーカットも手元にあり、観る時を今か今かと待っています。
(まだ4K環境じゃないんです...)
予告編でぶっ飛んだから、
これより面白いのは確定しているんだけどね。
RF

RFの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

それぞれのヒーローのアクションがよかった!
チーム結成したくせにヴィランに全然刃が立ってなくてどうするんだろと思ってたらまさかのスーパーマン復活。5人チームだと思ってたからかなり驚いた
スーパーマン強すぎて普通にヴィラン倒しちゃうからもうちょっと展開面白ければと思った!
greenday

greendayの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズとストーリーの骨組的なところはほぼ同じなのにこっちはこっちでめちゃ面白い。
バットマンは人間で正直弱いんだけどそこがいい。
観ていて全く飽きない。
yukiyo

yukiyoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


 ザック・スナイダー版『ジャスティス・リーグ』の鑑賞を終え、(心の中の何かを)浄化させたわたくしは広く寛大な気持ちを取り戻し、WOWOWで放送されたジョス・ウェドン版をもう一度観返してみた。
 しかしコレ、劇場で公開されたバージョンと微妙に違っている、よね?
 ワンダーウーマンのボヨンっとか、スーパーマンのヒゲぼかしとか。
 ネットで検索してもスナイダー版が邪魔をするので確認は断念。 
 とゆー、
 劇場公開版改めWOWOW放送版『ジャスティス・リーグ』。

 ジョス・ウェドンがとにかく作品を明朗でライトな作風に変えようと苦心して大手術したのは、いまだからこそよく判る。
 結果かなり歪な形で仕上がってしまったけれど、やっとコレはコレとゆー感覚で楽しめるよーになった、気はする。
 お爺ちゃん顔のステッペンウルフや、サイボーグのお父さんが生存してるとか。最早別ルートにおもえるし、それぞれの「日常」に戻るエンディングなども悪くない。
 只、
 フラッシュとスーパーマンのあのオマケだけはホントに要らない。正気を失っていたとしかおもえない。

このレビューはネタバレを含みます

最初のワンダーウーマンが銃弾全部弾いて人を救うのはかっこよかった
アクアマンとビクター最初はチームの勧誘断るのねフラッシュは友達欲しいって理由で入ったけど
ステッペンウルフバットマンたちがチームになっても勝てないのね強い。
やっぱりスーパーマン復活したか、
バットマン達と戦うのは意外だった
レインが来てくれなければバットマン死んでたかもね
バットマン助けに来なくていいって言ってたけど助けに来てもらえて良かった
スーパーマン途中から参加したけどやっぱり強すぎステッペンウルフボコボコやん
ラストステッペンウルフ自分の恐怖で味方にやられとるやないかい
やっぱり全員集合する映画はいいね👍


オリジナル?の方のジャスティスリーグ!


なんだか評判が悪いからどんな駄作なんだと思って見てたら、全然いいじゃん。

内容は良くも悪くもスーパーヒーローの映画って感じで、敵はなんだかんだ倒される。
スーパーマンが最強すぎ。
3つ目の箱が奪われたのは完全におっちょこちょいやろ!という気持ち。


エンドロールのあれは、
続編があるってことなのかな…?


DCEU初めてのチーム。
新しく登場したキャラもちゃんと活躍してて
キャラ立ちもバッチリ。

アクアマンって陸だと地の利を活かしきれてなくてちょっと不憫だな。

ユーモア役のエズラのフラッシュがいい味だしてた! 走り方独特!

クラークの力ってやっぱり怖いな。
つくづく人間サイドで良かった…

バットマンほかの子達に食われ気味だったけど、相変わらずヴィジュアルはかっこいいね。


セミッシラの皆様もまた見れて嬉しい。


ジャケットはスーパーマン不在なの
ちゃんと隠されてていいなーと思いつつセンターはバットマンかワンダーウーマンじゃないのね~
Eddie

Eddieの感想・評価

-
2021/10/18 U-NEXT

スナイダーカットを鑑賞
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品