ジャスティス・リーグの作品情報・感想・評価

ジャスティス・リーグ2017年製作の映画)

Justice League

上映日:2017年11月23日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.7

あらすじ

2016年に公開され全世界で大ヒットした『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しい超人どうしの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。しかし世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた─。表の顔は大富豪でプレボーイだが、陰ながら街を守るため孤独に悪と戦ってきたバットマン(ブルース・ウェイン)、人類に失望しそ…

2016年に公開され全世界で大ヒットした『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しい超人どうしの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。しかし世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた─。表の顔は大富豪でプレボーイだが、陰ながら街を守るため孤独に悪と戦ってきたバットマン(ブルース・ウェイン)、人類に失望しその身を隠し、たった 1 人で生きてきたワンダーウーマン(ダイアナ)。“最強の男”スーパーマンと共に戦った2人は新たに迫る脅威に対し、人類を守るため“特別なチカラ”を持った超人を探し出し<究極のチーム=ジャスティス・リーグ>を結成する準備を始める─。

「ジャスティス・リーグ」に投稿された感想・評価

もか

もかの感想・評価

-
エズラのフラッシュかわええ。
スーパーマン無双すぎ。
ベンアフバットマン、渋いかと思いきや意外とかわいい笑

パーッとアクションでも見たいなって日だったのでうってつけでした。
ヒーロー集結モノっていいよね。

マーベル一辺倒だったけど、DCシリーズも見てみようかし。
ぶん

ぶんの感想・評価

3.0
マグロを真から好きな人はちらし寿司がイマイチ。
そんなちらし寿司の奥から大きなマグロが出て来てビックリ!
このマグロさんでまた儲けようとするのか?配給会社。
ちょっと未練たらしいがやっぱマグロは美味しいѱ(^q^)ѱ
maruhbd

maruhbdの感想・評価

-
すんげぇーつまんなかった!
なんやろ
こんなつまんない話しに
こんなにお金かけて!
これじゃー映画離れになるのもわかるわ!
⚪概要と内容
スーパーマンという絶対的な力を失った世界に新たな危機が迫り、世界を救うため、DCコミックの最強チームが集結した映画。

⚪感想
控えめに言って最高だった。
一人一人のヒーローたちが本当にかっこいい。
バットマンはとにかく原作重視のスタイル、スーツでブルース・ウェインの時も悲壮感だったり長年バットマンをやってきた雰囲気がすごく出ていてたまらない。
ワンダーウーマンはこれ以上適役はいないと思うほどぴったしで美人で強い。ガルガ・ドットはワイスピのジゼルの時も好きだったけどワンダーウーマンの時もめちゃくちゃ好きになった。
フラッシュはお茶目で可愛いし、エズラ・ミラーの良さが出てる。
アクアマンとサイボーグもそれぞの個性がすごくいい。
個人的にやっぱりMARVELの映画よりDCの映画の方がCGとかアクション、脚本、演出、俳優陣が好きだなって思う。
ラストクレジットが楽しみすぎる。

どうかつぎもベン・アフレックでバットマンを...

⚪ネタバレかも...
スーパーマンのいいとこ取りがおいっ!って思ったけど強いから許す。
ブルース・ウェインのお金ネタだいすき。
ワンダーウーマンの真実の縄もめちゃくちゃ良かった。
mxx

mxxの感想・評価

4.5
後半戦闘シーンの世界観が壮大過ぎてCGがどうしても気になってしまいます。MCUとはまた違う何か..

ですがフラッシュのお父さんとのシーンはドラマも観ていたので印象に残りましたし、ワンダーウーマンは単独映画同様強く美しくかっこ良かったです。

このレビューはネタバレを含みます

結局スーパーマンが圧倒的に強いんやね…
個人的に一番感動したシーンはなぜか序盤のWonder woman saving hostages @bank
ななし

ななしの感想・評価

3.0
映画としてはよくあるそこそこのアクション映画という印象
展開も意外性は無くバットマンvsスーパーマン、ワンダーウーマンを観た人は要所要所で面白い場面があるが、キャラありきの面白さに留まっている。

MCUと違いこの映画でお披露目されるヒーローが多いためにキャラの掘り下げが間に合っていなく、その状態でキャラ同士の掛け合いを見せられてもニヤリともできない、そして全員集合しても盛り上がらない。

そしてヴィランも魅力が無くそこまで強そうに見えないため、「なんとかなるんじゃね?」としか思えない。

予算の都合もあるかもしれないが、ヒーローたちのオリジンを描いた単独映画をリリース後にこの映画が作られていたらと思うと惜しい。
まず先に敵が魅力ない! レックスルーサーやジョーカーなどのリアルな悪党のがいい。

神話の悪魔みたいなのが出てきて、ヒーローチームで戦うのだが、ぶっちゃけ戦いもダルい!

このレビューはネタバレを含みます

DCコミックス版アベンジャーズといったところ。
普通のアクション映画としては楽しめますが、
やはりアベンジャーズと比べてしまうと少し物足りない印象。
各キャラクターの個性は出ているものの、スーパーマンが強過ぎて他キャラが霞んでしまっているかなと。

フラッシュはいいキャラしてたのでそこはよかったです。
アクアマンは今回は影が薄かったので単独映画に期待。
ReiMasuda

ReiMasudaの感想・評価

3.5
面白いのは面白い。
が、ストーリーのメリハリあまりない。
仲間になったり仲直りしたりするとこの心の描写薄い。

個々のキャラは相当カッコいい。
強すぎ。アベンジャーズもビックリの強さ。
バットマンだけ弱さが引き立つ。笑
>|