ジャスティス・リーグの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャスティス・リーグ2017年製作の映画)

Justice League

上映日:2017年11月23日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ジャスティス・リーグ」に投稿された感想・評価

くさの

くさのの感想・評価

3.9
アクアマンもフラッシュもバッドマンもワンダーウーマンもみんなカッコイイんだけど、復活したスーパーマンがもうダントツに誰よりも最強すぎて、敵弱!!!!!!って叫びたくなる。けどそれが良い〜
劇場で2回見たけど、3回目見たい!Netflix頼むよ〜
ヴィランがショボいし魅力を感じられなかったなぁ(´・ω・`)

スーパーマンひとりでよくない?

次ぃぃぃ!!
おはぎ

おはぎの感想・評価

3.5
160本目
スーパーマンが強いだけだった。脚本にもう半捻りあったら面白くなるのになあ。細かいやり取りではあまり楽しめなかった。
ちひろ

ちひろの感想・評価

2.8
まぁ面白かったけれども、スーパーマンおったら世界平和やし他のヒーロー要らんやん感強すぎて。バッドマンとか全然弱いやん…てなったのは残念。
LIRR

LIRRの感想・評価

3.9
DCEUシリーズ5作目。

超人が集まったど迫力なアクションシーン満載の作品!どのヒーローもカッコよすぎる🤩
アクアマン、ワイルドすぎる。ワンダーウーマンは男顔負け。フラッシュはちょっと子どもらしさがあっていい。サイボーグは丸ごとかっこいい。
バットマンはお金持ち。。。
ジャスティスリーグのメンバーも増えていくのかな🧐これからが楽しみになってきたDCEUシリーズ。

内容は、スーパーマンがいなくなってから新たな脅威に立ち向かうために、ウェインは超人たちを集めチームを作ろうと試みる。。
のん

のんの感想・評価

3.1
バットマンが新人育ててる感よかった。まじでダイアナ素敵すぎる。
2020-43

スーパーマンが命を落としてから、バットマン(ブルース・ウェイン)とワンダーウーマン(ダイアナ)は協力して、メタヒューマンを集めて地球に迫る危機を救うチームを結成することを決める。早速データのあった3人に声をかける2人だが……。


うーん、いろいろと惜しい。
時系列的にはアクアマンも、もちろんフラッシュもサイボーグも単体の映画をやる前にジャスティス・リーグがあるので、冒頭その3人についてやや説明的な演出が続くのが気になったかな……。せめてそのメンバーの単体作品後、ジャスティス・リーグへ繋げた方がもっと楽しめたかも。
あと『アクアマン』との繋がりがちょっとおかしくなってるような気がする。
ストーリーに関してはややツッコミどころが多かった印象。

バットマンがちょっと嫌な性格というかダメなところが目立つ(ダイアナにきつく当たったり、強引に自分の意見を通したり)のがショックだった。後者については焦りと罪の意識的なものもあるんだろうけど。
あとスーパーマン最強説〜!マンオブスティール観てないからかどうしてもスーパーマンに感情移入できず…。

フラッシュのキャラクターは結構すき。今まではヒーローとして鍛えてなかったっぽい?から、鍛えればもっと輝けるんじゃないかな〜。
ラストあたりでサイボーグとグータッチしてるのも和んだ。

ダイアナの故郷とアトランティスもっと見たかったな〜!あと、アクアマンが水を利用して戦うところがもっと見たかった……。
どうしてもアベンジャーズと比較してしまうけれども、そうするとこちらはいかんせん地味で暗いなあという印象。失礼だけども。
ぼくが元のキャラクターに全然詳しくないせいか、アクアマンとかサイボーグとかどうも垢抜けないというかマイナー感が漂うというか…
サイボーグなんかは妙に悲壮感もあるし、湿っぽいんだよなーていう…いやほんと失礼だけども。
バットマン、マンオブスティールとかも単体では好きだったけど、ひとまとめになると何故かカリスマ性が薄まる気がする。キャラクター同士、引き立て合えてないのかなあ。
湿っぽくなってすみません。
D

Dの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

特に感動も驚きもない、ただただシンプルでベタ展開で面白かった。ワンダーウーマンのレビューでも書いた通り、今回はアクアマンが脱いだね。タトゥーだらけのマッチョもカッコいい。そしてダイアナはやっぱり美しい。

前作のあの夢のシーンのあの伏線はまだ出てきてないよね?完結するまでわからないかな。
Kento

Kentoの感想・評価

3.9

ジャスティス・リーグ結成!!

叩かれてはいますけど

そもそもまだ"ジャスティスリーグ"の
1作目ですし
シンプルに、これが映画で観れた事は
嬉しかったです!!
(メンバーはまだまだ発展途上ですが)

ただ、だからこそ大人の事情で
本作の正統な続編を観る事が出来無さそう
なのが悲しいです
(ベン・アフレック降板…)

にしても
最後の箱を奪われたのはアホ過ぎる(笑)

そしてステッペンウルフのデザイン…
うーん🤔

あとDC作品は、闘いのスケールがデカ過ぎて
毎回ラストバトルがバリバリCGになりますね(笑)

二人のかけっこは
ファンサービスとして最高でした!!

「Come Together」のカバーも良かったです

そして
ルーサーが!!!
デスストローク!!!!
(いつ出るの?ほんとに)
グリーンランタンもはよ!!

余談ですが
日本版ポスターのキャッチコピーはダサいと
思います(笑)

果たしてスナイダーカットでは
どう変わるのか?

気になる所です
>|

似ている作品