ジャスティス・リーグの作品情報・感想・評価

ジャスティス・リーグ2017年製作の映画)

Justice League

上映日:2017年11月23日

製作国:

4.6

あらすじ

2016年に公開され全世界で大ヒットした『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しい超人どうしの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。しかし世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた─。表の顔は大富豪でプレボーイだが、陰ながら街を守るため孤独に悪と戦ってきたバットマン(ブルース・ウェイン)、人類に失望しそ…

2016年に公開され全世界で大ヒットした『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』で映画史上最も激しい超人どうしの戦いが描かれ、スーパーマンの無私無欲な行動、そして彼の死により地球の安全は守られた。しかし世界が悲しみで包まれるなか、再び地球に壊滅的な危機が迫っていた─。表の顔は大富豪でプレボーイだが、陰ながら街を守るため孤独に悪と戦ってきたバットマン(ブルース・ウェイン)、人類に失望しその身を隠し、たった 1 人で生きてきたワンダーウーマン(ダイアナ)。“最強の男”スーパーマンと共に戦った2人は新たに迫る脅威に対し、人類を守るため“特別なチカラ”を持った超人を探し出し<究極のチーム=ジャスティス・リーグ>を結成する準備を始める─。

「ジャスティス・リーグ」に投稿された感想・評価

チャン

チャンの感想・評価

5.0
※絶対、サンシャイン池崎が試写会やCMなどで『ジャスティス!!』と叫ぶと予知しておく。
フラッシュがGAKUTOに見えたのは俺だけか
このサムネ画像を見る限り、ワンダーウーマンの衣装がBvSとは違って より原作に近い星条旗カラーになってるのがいいなーと 期待して待っております
KOUKI0210

KOUKI0210の感想・評価

5.0
楽しみ。でも、内容がコミックと一緒ならスーパーマンは生きてるよね。笑。
masaki7

masaki7の感想・評価

-
死亡したスーパーマンが仲間のピンチに駆けつけるのは必須!
早くみたい‼
ずーっと待っていた( ; ゜Д゜)
予告編観た。
意外とすんなり集まってくれるね彼ら。
ワンダーウーマンはBVSの時点で自然と仲間になってたからいいけど。
一番厄介なのはアクアマンね。
彼の立ち位置がいまいちわからない。
もうすでに上陸しているのか、未上陸なのか。村に魚をやってる慈善活動してるみたいだけど風貌は傲慢なヤクザって感じ。
フラッシュは友達作りのためにJLに入団。サイボーグはバットマンってほんとにいるんだ的なこと言ってた。原作ではグリーンランタンが言ってたね。
まだスーパーマンは登場してないみたい。
悪役として復活するのか…。
M少佐

M少佐の感想・評価

-
 予定は未定で…

最近、ジャスティスのなんたらを見て、意気消沈している少佐です。

まぁ例の無駄知識を当たり障り無くグダグダと書くよん。

スーパーマン
クリプトン星からやって来た、災厄の種。
アメリカに来たサイヤ人。
一応現在は死んでます。

バットマン
金持ちでプレイボーイの根暗で変態。
殺人は嫌いで暴力が好きな、世界一の探偵。

ワンダーウーマン
パラダイス島と言う女だけの蛮族島から来た、半神半泥(マジ)の時代錯誤な高飛車女。
スーパーマンに匹敵する迷惑パゥワーの持ち主。
(補足、映画とは設定が異なりました)

上記三人がジャスティスリーグに於けるビックスリーです。
アベンジャーズのビックスリーともコミックでは対決してます。

フラッシュ
早く動ける…だけ。

サイボーグ
まんま、特徴黒人。
元アスリート。

アクアマン
自称アトランティスの帝王。
ワガママ気ままな魚人。
めっぽう早く泳げるが海でしか使い道の無いサイボーグ009 の008 ピュンマ的な立ち位置の人(?)
原作でもコロコロ容姿が変わり、見ている方は錯乱する。
元は左手義手でした。

あくまでオフィシャルでは、こいつら出演決定。

たぶんあとの一人は
グリーンランタン
想像像具現化能力の奇跡の指輪をもつ、グリーンランタンコープと言う勝手に宇宙の平和を守って居る奴等の一人。
何様俺様な奴。
(今作品に出るかは未定)

オマケ
マーシャン・マンハンター
地球名ジョン・ジョーンズ。
火星人最後の生き残り、緑の肌、糖質依存、主にオレオ(笑)。
歴史はマーベルのヴィジョンより古いのにキャラかぶりが酷く、情緒不安定な為、最近はリーグに参加させてもらえない不遇の宇宙人。
一度死んで後に左遷。 

ネガキャン終了。