gengeng

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのgengengのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

メチャクチャ、ほんとメチャクチャ良いんだけどさ!どういうテンションで受け止めたらいいか分からねえや!エンドロール中の劇場の空気感、どうすんだこれ!?って感じでしたよ。「Mother Fu.....」ではこの気持ちを回収しきれねー!

監督からもネタバレ厳禁と警告されてるみたいだったので、TwitterもFilmarksも鬼警戒した甲斐あり、最高の体験でした。「ヤバイ…」の「…」すらもネタバレになるからな!?オイ!

積み重ねてきた数々のMARVEL映画があって成り立つエンディングではないでしょうか。ポッと出の90分映画でこれやられてもフーンですが、10年の歴史の上でやられる演出となると、重みがちげえ!

GotGのメンバーが出て来るたびにこんなに幸せな時間をありがとうって気持ちになるし、でもこれも永遠には続かないんだと悟って辛くなるし。GotGを壊さないでくれ〜頼む〜!という想いでいっぱい。

「そもそもGotG3あるから流石に誰も死なんでしょ!」って油断してるとこにガモーラ……。だしロケット以外全滅て……(もはや逆に復活の希望の方がある)。GotG3がInfinity Warより前の時間軸だとしたら、マジ、落ち込むな…

サノスにも愛する心があるところに一縷の望みがあるのか、ないのか…。ラストシーンがどう2019年に繋がるのか楽しみ!俺も今すぐ1400万605の未来を見てー!
gengeng

gengeng