ピッツア橋本

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのピッツア橋本のレビュー・感想・評価

4.4
“The end of the world(in half)”

たとえどんなに今更感があったとしてもシュガーラッシュオンラインを劇場で観たら無性に観ざるを得ない一本だと思った笑

噂通り、ボスキャラ・サノスのカタルシスが凄すぎて、ヴィランのはずなのに主人公と化している構成が新鮮だった。

<宇宙の生命を半分にして、限られた資源とのバランスを保つ!>
この宇宙一ダイナミックなマニフェストを達成すべく、サノスが6つのパワーストーンを集める、それを阻止するアベンジャーズたち。

ある程度MCU系の映画を観てると
「そういえばこんな人がいたり、そんなことあったなあ」と思う要素が伏線としてしっかり回収&展開されているので、デラックス感がハンパない。

割合的にガーディアンズオブギャラクシー勢、ブラックパンサー勢が多く感じた。

これだけオールスターなのに退屈だな無駄だなと思うところがそんなに無かったし、
キャプテンアメリカは素顔で戦うだけでこんなにカッコよくなるのかと感心した笑

久々にドラゴンボールに匹敵する宇宙サイズのバトルが見れて面白かった。

4月の公開はちゃんと劇場で観ようと思った。
ピッツア橋本

ピッツア橋本