アリカワ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのアリカワのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

あぁ、そこで終わんないで...!!
まじでもう、ロキとストレンジ、許さないからな!!
てかストレンジ、超合理主義かつ傲慢だったくせして、何手放してんだよ!!
ドラックスもクイルも空気読めよな!!

そう思うと、アベンジャーズはみんな、感情に流されず、宇宙(地球)にとっての最適解を常に考えて行動してて、真のヒーローだなって改めて思った。

バナーが「ハルク、後で反省会だぞ」って自分に怒ってたのかわいかったし、
パーカーが戦闘中、助けた相手に「名前覚えてなくてごめん」って律儀に謝ってたのもかわいかったし、
キャプテンのヒゲも、ナターシャのショートカットもかわいかった、かわいかったけど、観終わったら、暗い気持ちしか残ってない...。

アントマンとキャプテン・マーベルいいから、早くエンドゲームが観たい。

完全に結果論だけど、ワンダ、ビジョンの石ではなくて、サノスの手にはまってる石を破壊すればよかったのでは。でもやっぱ、サノスに抵抗・反撃されながら破壊するのは難しいのか?

どうか、マーベルあるあるの、死んだと思ったけど実は生きてたパターンで、宜しくお願いします...。

おい、サノス、慈悲とか言ってっけど、自分が正しいと思い込むのは危険だって、トニー・スタークが言ってたぞ。