みい太郎

ビューティー・インサイドのみい太郎のレビュー・感想・評価

ビューティー・インサイド(2015年製作の映画)
4.0
好きな人が毎日変わっても変わらず愛していけますか?

これもお気に入りに入れたまま
何かの際に観る楽しみ作品でした
(何かの際って何だよ苦笑)

もうっ楽しかったっ。

韓国作品好きな方なら出てるメンバーでまず楽しめる。

んで、ファンタジー好きには堪らない設定(苦笑)
ツッコミ所も当然あります。
でも気にしない、気にならない。
なぜなら次から次へと痺れる俳優が絶妙なタイミンで出てくる。

韓国俳優若手、中堅、大物まで
ストーリーも良いが
その沢山の俳優が短い時間の中で
主人公を各自の個性で演ずる感じがたまらなく楽しかった。
その個性に対してのセリフも楽しく笑った。好きな俳優ばかり出てきてそれだけで私はアガる。
主人公が色々変わるため唯一の理解者にイ・ドンフィがいい味だしてた。でもキャスト順でいったら下の方になるメジャー感f^_^;
唯一上野樹里ちゃんは
嬉しい様な悲しい様な(苦笑)
彼女はよく韓国作品にいっちょがみする事多い。バラエティにも出てたなあ。
浮いてたなあ芝居が。

ハン・ヒョジュ。
彼女がクソほど可愛い。

個人的に常日頃
顔が良すぎるって俳優として損だなあと思う事多いですが
韓国女優の中でも彼女は1番そう感じていた人だったが…この作品で彼女は実力があるんだなあと思えた役どころ。

手を繋がれた時の苦悩や不安。
微細な動きも含めてステキな芝居だった。

人は見た目ではないというが
やはり惹かれる要因のひとつだと思う。

私は犬ッ鼻なんで匂いも大事なんですが匂い嗅いで付き合う訳でないので…(苦笑)上手くいく人の匂いは上手くいってるからこそ判別できる。

皆実際に感じてはいないが動物なので好きな匂も関係するんじゃないかなあと(苦笑)

中身という感覚的になモノの不確かさや曖昧さ。
切ないラブストーリー。

でも私の好きなタイプのHEDだから🎉とても良かった。
ファンタジー好きな方は楽しめるっ。と思います。
が、反面そこが乗れない方は騒がしいだけに感じる?かも…

みなさまのレビュー見るの極力我慢してたのでそれも楽しみ😬
みい太郎

みい太郎