ばーどイヌサンローラン

ワタシが私を見つけるまでのばーどイヌサンローランのレビュー・感想・評価

ワタシが私を見つけるまで(2016年製作の映画)
2.8
全てのシングル女子に送るおひとり様のススメ。ひとりを楽しめてこそ、2人も楽しめる?!



男が途絶えたことのないモテ女子の自立&非モテ女子に勇気を与える女子応援&成長ストーリー。


てか、非モテって言ってるけど、仕事一筋で勝手に非モテって思ってるだけなんだけどね。キャリアを優先させて女を捨ててた?けど、やっぱり子供は欲しい女子は主人公の姉。



そんな姉を持つ主人公は男の途絶えたことのない、ちょっとでも男にチヤホヤされると有頂天になってサオ地獄に陥ってしまう自分を見失い、流されやすい女子。自分を持っていないのだ。



その同僚の肉食系パーティーピープー女子は、遊び人だけど、しっかり自分を持っていて、自分をキチン見てくれる相手を探している、自分をわかっている女子。


そしてネットで男を探す女子と、4者4様の女子の成長物語、幸せさがしのロマンチックコメディ。



自分を知らなきゃ幸せになんかなれない!果たして自分を知ることができたのか?ホントの幸せは見つかったのか?



『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』のぽっちゃかわのレべル・ウィルソンと『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のダコタ・ジョンソンが、見た目も性格も真逆の役柄を、それぞれキュートに演じている。てか、やっぱりレベル・ウィルソン最高!!!




ドリュー・バリモア製作総指揮。