高瀬とうや

新クライモリ デッド・フィーバーの高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

暗い森だけど、クライモリじゃない。
前半はただひたすらに車で森の中を迷子になっていて、途中でサイコ野郎を拾うのだけど、これまでの奇々怪々な出来事はそいつの仕業だとなって「え、お前が一人で案内板を細工したり、車の中から服を取ってその辺の道に巻き散らかしたり、ションベンしてるトムの傍にマスクを付けて立って気づかれないうちに物音も立てずに逃げたり、気づかれないうちにダッシュボードに捨てたはずの地図を入れたん?」ともうコナンの犯人張りに「やることが多すぎる」案件。
すげえな、こいつ。
流石、車に乗せてもらえるために自分の頭を切ってさらに車に轢かれただけの事はある。

ラストの歌詞の「これはなにかしら。わたしにはわからない」が視聴者を代弁してる。

さらに凄いことに登場人物たったの三人。
あらまぁ、低予算。

【あらすじ】
出会って二週間の男女(トムとルーシー)が「いいホテル取ってるんだ」「え~音楽フェスに行こうって、ただの口実だったの~?う~ん・・・友達がこの辺でキャンプしてるからそっち行こうかな、って思っていたけど、いいよ♡」と山のホテルに行こうとしたら、ぐるぐるぐるぐる迷子になってしまって、挙句に車で男を轢いたのでそいつを病院へ連れていくために乗せたら「パブの件、覚えてるか?」と意味深な事を言いつつ二人に嫌がらせをしつつ、最終的にトムがそいつに殺されブチ切れたルーシーが車を走らせそいつと対峙して終わり。

尚、キャンプしてる友達は出てこない
そして結局パブでの喧嘩ってなんだったん?
高瀬とうや

高瀬とうや