新クライモリ デッド・フィーバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『新クライモリ デッド・フィーバー』に投稿された感想・評価

カニ丸

カニ丸の感想・評価

1.0
なんなんだこれ?クライモリと名乗るのであれば奇形の輩を出せばいいのに奇形はゼロ敵はなんか論外みたいな行動、ラストシーンのゴミさ、
まずは大好きなクライモリシリーズじゃない事にゲンナリ。というかやっぱりか…と言った感じ。前半のループ部分が退屈で後半もスリルに欠けた。
せめてクリーチャーの一つや二つ出て欲しかったものだ。
deg

degの感想・評価

-

デッド・フィーバーってなんやねんって感じでした。

この映画で良いなと思ったのは、主人公と同じ気持ちになれるところだと思います。
早くこの森を抜けてほしいという気持ちは最初から最後まで共感できます笑…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「何なのよ」
「何がしたいのよ」
「もう終わりにしてよ」
全部こっちのセリフだった…😨めちゃ長く感じた😵

クライモリ全然関係ない作品っていうのは知ってたけど…開始から半分以上たっても道に迷って森ぐ…

>>続きを読む

2022.0909
監督ジェレミー.ラヴリング
出演アレン.リーチ
  アリス.イングラート
  イアン.デ.カーステッカー
アイルランド🇮🇪音楽フェスに 一緒に向かう友人トムと 人里離れた森の中に…

>>続きを読む
タイトルはダサいけど中身はそんなに悪くなかったかな。胸糞なストーリーが好きな人ならハマるかも?
芋

芋の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

森を彷徨うだけでいつになってもジャケットの"ヤツ"出てこん、、、、、
結果何もなくただ森を彷徨って終わり
まじでジャケ詐欺すぎておもろい
終わって調べたらあのクライモリのシリーズじゃなかった件ww

>>続きを読む
りま

りまの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

クライモリのパチモンと理解した上で鑑賞。
評価低すぎてワロてる。私はめっちゃ好きやけどなー。男が1人森の中駆け回って脅かしてると思うと笑える。エンドロールの音楽も良かった。クライモリのパチモンやから…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ルーシーとトムはバーで知り合いアイルランド🇮🇪の音楽フェスに行くことに。二人は車を🚗走らせホテル🏨に向かうが道に迷ってしまう。一旦、車を降り場所を確認した二人。そして一軒の怪しい小屋を見つける。通り…

>>続きを読む

これはこの邦題つけたバカは誰だ?案件。
クライモリシリーズとはなんの関係もないので、もういい加減にアホ邦題つけるバカに一生週一タンスの角に小指をぶつける呪いをかけたい。

しかしそれを差っ引いても面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事