アルバート

スパイダーマン:ホームカミングのアルバートのレビュー・感想・評価

3.5
IMAXで観た!情報量10%増し!アクション最高!(これくらいの光量が無いと暗い部分が見えないってどうかと思うけど。あと、3D要らね。)
今回は集中して観れた!トム・ホランドの演技力 素晴らしい。感動した!
ネッドやっぱグッド b!ミシェル惚れてまう!

(↑2017年8月22日 追記)
ーーーーーーーーーーーー
(↓2017年8月18日 記)

大事な所で誰かの携帯がピコンッて鳴ったので気が散ってしまいました。
通常の上映で観たのですが夜とかの暗い部分のアクションが見えなかったので、今度はIMAXで もう一度観たいです。

【感想】
最近観たスーパーヒーローの中で一番感情移入出来た映画でした。普通の高校生としての楽しい人生とスーパーヒーローとしての人生を天秤にかけなきゃならない所とか グッと来ました。

久しぶりのハリウッドのコメディに どう笑えば良いか分からなかったが、テンポの早い編集で嫌味な感じも無かったのでストレス無く観れた。(ティーンエイジャー向きの笑いかな。)

メカとか小物のデザイン好き!ドローニー♡
(けど、"スーツの目の部分が感情によってアニメみたいに動く"って事には触れる必要は無いと思う。そこに理由は要らない。)

CGが不十分だった。特にスパイディのジャンプ関連のアニメーションや特撮は不満が残る出来で、トビー・マグワイアの頃の様なクオリティだった。予算や制作期間が十分では無かったのだろうか。
僕が重要視してた部分でも有ったので、これのせいで☆4に出来なかったと言っても過言では無い。

最後に、ピーターの相棒、太っちょのネッド!オレは お前が めっちゃ好きや!

以上です。
(コメント欄にネタバレの感想書いときます。)
アルバート

アルバート