ばーどイヌサンローラン

エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中にのばーどイヌサンローランのレビュー・感想・評価

3.3
これも劇場で観たかったー(;_;)



観逃してしまったのでレンタルになって即鑑賞!!!




なのに、観始めて1時間ちょっと過ぎた頃、DVDがストップ…、何度、裏を拭いて入れ直しても…、SHOOOO〜〜〜OCK😭でもすぐにTUTAYAに行けない!もう一度、観られたのが3日後…😭😭😭





『後悔するのはやったことじゃない。やり残したことさ』


WHOOOO〜!!!





主人公のブラック・ジェナーが昔のマット・ディロンみたいでキュートです。てか『スウィート17モンスター』のお兄ちゃん!!!





てか、他、先輩がみんなシピンみたい。てか大学生だよね?老けてない?


昔の野球人はこんなにもみんなシピンみたいだったのか?Ahhhhhh…





てか、なんなの?野球の話なの?って思った?




そうです!本作は野球の強豪校に入学した学生たちの青春グラフィティー





新学期まで3日ー




たかが3日、されど3日





これから厳しい学生生活が待っている、その合間の青春の1ページ。バカでバカで限りなくバカで、酒、女、野球…、それしかないのかー



って、それが青春だ!って昔の日本のドラマのタイトルみたいですが…






なんでも始まる前が楽しいのだ。始まったらルーティンの繰り返しだ。そんな一瞬を切り取った2時間弱!観てる方も何も考えずにこの瞬間に没頭して楽しめ〜〜〜❗️




『迷信ってのは原始人が理解不能なことに与えたこじつけ』



まさに!




Frontiers are where you find them(開拓すべき場所は自分で見つけるもの!)で、ラスト。




映画は終わりだけど、これから始まる。




若いっていいな。