エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中にの作品情報・感想・評価・動画配信

エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に2015年製作の映画)

Everybody Wants Some!!

上映日:2016年11月05日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 80年代のファッションが今でも古さを感じさせない
  • 各セリフに散りばめられた格言のようなものが深い
  • 大学生活が始まる前の3日間を描いており、大学生活が一番楽しい時間であることが分かる
  • 音楽やセリフのセンスが良く、笑えるシーンが多い
  • 大人になる前に遊びすぎるくらい遊ぶべきというメッセージがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』に投稿された感想・評価

3.5

「バッド・チューニング」「6歳のボクが、大人になるまで」の精神的続編。
多くの人にとって身に覚えのある「あの頃」の感覚を、再現するのは流石リンクレイター!めちゃくちゃ上手い。

正直言ってしまえば、…

>>続きを読む
Alche
4.0
新入生が大学入学前にはっちゃけまくる3日間の記録。
「ブックスマート」と「ハングオーバー」の中間のよう。大学生、大学入学前の人は必須!
de
-
予想の斜め上演出のエンドロール
Rapper's Delight
snpch
-
カメラワークとか構図がとてもオシャレで楽しかった。

たった四日間の出来事なのに、ちょっと大人になって見えたり、友達は全然変わってなかったりでとても良かった
大学生活始まる前の4日間のありふれた日常。
これぞ青春って感じ。
3.0

特に何か学びを得れるわけではないけど、明るい気持ちにさせてくれる青春映画だった。
大学入学までの3日間という珍しいターム焦点に当てている。大学生活への希望が大いに読み取れる。
とにかく男子大学生ノリ…

>>続きを読む
1980年代の大学野球部を舞台に描いた青春ヒューマンドラマ。個性的な面々が、みんなで、バカをしている様は、見ていて楽くなりました。大学時代が懐かしく感じさせられました。
4.0
あまりに眩しい
ぜったい戻ってこない黄金時代でこの環境になってもひねくれる自信あるけどひたすら羨ましい
友だち全員キャラだちしっかりしててみんないいやつ
ラップみんなでしながらドライブしたい!!
sou
4.0
ピッチャーに共感したわたしはあほでした
奥田民生的なノリののりのり
大学とかいったことないけど楽しかった
やってみたかった青春
スマホもパソコンもないのにめちゃくちゃ楽しそう映画
ヤリまくり青春も正直みんな憧れるよね

あなたにおすすめの記事