エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中にの作品情報・感想・評価・動画配信

『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』に投稿された感想・評価

Suzuka

Suzukaの感想・評価

3.9

少し社会人に慣れてきた頃に見たら、大学の1番最初何もかもが新鮮でわくわくしてたあの頃に戻りたくなっちまった、、羨ましい🥲
最後の教授が言ってた「開拓すべき場所は自分で見つけるもの」
そして、リチャー…

>>続きを読む

野球のシーンなげー
もうちょいそくどあげてもよくないですか?

このレビューはネタバレを含みます

バッド・チューニングのすぐ後に観たので大人に近付いた!と思ったけどこっちにもしょうもない伝統あった〜
画と会話と音楽が好きですリチャード・リンクレイター
くだらない勝負に人間性が出る
2023年17…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

3.4


1980年、とある大学の野球部の寮に転居してきた新入生たちの、新学期が始まるまでの4日間を描いた青春グラフィティ。


前半はガチで脳筋野球部が駄弁ってるだけ。『ハングオーバー!』のレビューで「全…

>>続きを読む
朝田

朝田の感想・評価

-
リンクレイターで一番好きな映画。これ程何気無い時間を魅力的に描く作品も無いだろう。
しを

しをの感想・評価

-

途中まで見てなんか忘れてたやつ。すんごい会話量なのがやっぱりいいし音楽全部いい。「大学が始まっちまった」からの睡眠カット😭授業ほぼ寝るかサボって飲むか煙草吸いながら駄弁るか、家で映画見てた大学生活に…

>>続きを読む
フミ

フミの感想・評価

-
こんな青春時代を過ごしたアメリカ人がまともなわけないよね。

野球パート意外と真剣で笑った
果歩

果歩の感想・評価

4.2
80s大学生新学期までの4日間の話。もちろん2回連続観た。大好きリチャードリンクレイター監督!!!
even

evenの感想・評価

-
じぶんはハマらなかったけど、はちゃめちゃでお気楽なのがすこし羨ましかった。カウボーイのあのシーンで流れてた音楽、聞き覚えがあるんだけど、どこで聞いたんだっけ。
だいご

だいごの感想・評価

3.5

あの連中全部がデタラメだから、ふざけ倒したいんだろ。

このおバカなノリ好き。脳筋体育会系率百パーな映画。
ある意味すごく牧歌的な時代。どうせ遊ぶなら中途半端でなくとことんやりたい。
今はクールの中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事