エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中にの作品情報・感想・評価・動画配信

エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に2015年製作の映画)

Everybody Wants Some!!

上映日:2016年11月05日

製作国:

上映時間:117分

3.7

あらすじ

「エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に」に投稿された感想・評価

のり

のりの感想・評価

3.8
何も考えずに楽しいように欲望にまかせて生きるのって、やっぱ大学生でしかできないよね。
アメリカの大学生のいわゆるイケイケの生活に憧れるのはもちろんだけど、なんか野球部の独特の距離感、関係性もいいな。
言葉とかやり取りからはめちゃくちゃ仲良いようには感じない部分もあるけど、心でわかり合ってる感じ?親友でもなく兄弟でもなく絶妙な仲の良さ
吉岡

吉岡の感想・評価

4.1
次はバドワイザー飲みながら爆音で見たい。部員みんなそれぞれ嫌味のない陽キャラで最高。特にグレン・パウエルが演じてた口達者な先輩マジで良かった。
しほ

しほの感想・評価

3.0
大学生終わるのほんとにほんとに悲しい😭 後半年なんてまじかよー🥲ってなっちゃった
ひろ

ひろの感想・評価

2.3
大学生になる前の春休みの3日間のお話。

ゾーイドゥイッチ目当てで見たけど全体的なノリが苦手でした。

80年代ってみんな老けた感じなのは日本も同じな気はするけどこれから大学生になる子に見えなかったわ。
Rii

Riiの感想・評価

4.1
「アメリカングラフィティ」
「ブックスマート」
と同じ、
"高校卒業して、大学生になるまでの破茶滅茶週間"のストーリー。

(勝手なイメージなのですが)
男子校みたい…笑!

なんて破茶滅茶な…
もっと穏やかに過ごせばいいのに…と、
女子目線として、
もっかい見たいかと言われて
正直 うん、とはならなかったけれど、

みんな自分の気持ちにまっすぐで、
本気でぶつかる感じ。
思いっきり楽しんで、
負けず嫌いで、
恋愛すると可愛くて
素な感じがよかった!

学生時代、ここまでの生活ではなかったけど、今よりももっとやりたいことなんかにまっすぐだったような気もして、
社会人になって
ある意味大人に(なれてないけど)
ならざるを得ない環境にいて
でも、
本気なまっすぐな気持ちとかって
知らず知らずのうちに減っていくから
忘れたくないなって思ったりもした。
あまーい恋心も。笑
お、おお。どうしよう、
開始5分位で多分これ自分には合わないぞと確信してしまい本当にそのまま終わりを迎えた。
まぁこんな事もあるよね、、( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)‎​

2018.05.12レンタルDVD*吹替
何もないけど何かがあるのが大学生活であり夏でありリンクレイター
野球部の春休み悪ふざけ映画。

新学期が始まる3日間のバカ騒ぎを切り取った青春映画のようでアメリカ的なユートピアから覚めていく映画。

ヒッピーもブラックもオタクもマッチョもインテリも分断することなくダンスを踊れる日を夢見てる懐の深い映画だった。
leyla

leylaの感想・評価

3.6
「ビフォア・サンライズ」のリチャード・リンクレーター監督作品。
今作も時間を軸にした構成です。

1980年、野球推薦で入学した主人公が体験した、大学が始まるまでの3日と15時間を描く。

監督の青春の1ページを覗き見したかのような作品でした。

野球部が暮らす1軒家(寮)に新入生として仲間入りした主人公が、酒、ナンパ、ディスコ、パーティなどで仲間たちとひたすらバカ騒ぎしまくる3日間。

真面目な恋愛もあり、おバカな会話の中にもシリアスさが混じってたりするのが上手。

「マイ・シャローナ」の曲から始まり、音楽も空気感も役者たちの風貌も、あまりに80年代の雰囲気で、つい数年前に製作していると後で知りビックリ。
監督自身の経験をもとにしているとのことで、リアルなのも納得。
主人公は体育会系っぽくなくて監督にどことなく似ている。

日本の球児とはまったく違うルックスや自由な行動に、国民性の違いを感じる。
大人っぽいよな〜アメリカ人。
ヒゲにロン毛で野球だもんな〜

バカ騒ぎざんまいの3日間が終わり、ラストは祭りのあとのような寂しさを感じさせる。
途中、バカ騒ぎに飽きてたのに、もう終わっちゃうんだと思うと、ずっとこの人たちを見ていたいな〜と離れがたくなる。そんな作品でした。

ストーリー性もないし、特に何かが得られる作品ではないけど、なんか楽しかった。

「バッドチューニング」「6歳のボクが大人になるまで」の続編とのこと。
大学生って怖いもんなしだよね。
あー、懐かしい。
しかし大人になって外側から見ると、あまりの軽薄さに全てが嘘に見えてしまう。

ゾーイ・ドゥイッチが可愛い♡
>|

あなたにおすすめの記事