たき

変身のたきのレビュー・感想・評価

変身(2005年製作の映画)
3.5
これってあれですよね。「だいじょうぶだ、人格に影響は与えない」とか言うから融合したったのにデンデのことも知ってるわ最長老への敬意とかもっちゃってるわとなかなかに俺のままでいられてないんちゃうん的なおはなしですよね?←全然違うぞ。

つくづくひとのアイデンティティってどこにあるんやろう、といろいろ考えてしまうやつですね。
いずれにせよ、これが俺だ、と言い切れてしまえるひとというのは、やっぱり幸せなのだと思いますな。
このおはなしは、そのせいでだいぶたくさんのつらい目に合ってたりするんですが。それでもやっぱり。ねえ。

そういうものがたりのテーマとはズレちゃうってことはわかってはいるのですが、願わくば、自己完結せずに最後の最後まで戦ってほしかったというのはあります。戦って戦って、最後まで戦って打ち克ってほしかった。
京極だってきっとわかってくれるんじゃないかと思えたし。悪いやつじゃ絶対ないでしょうし。

蒼井優がとにかくかわいすぎて、観てて罪悪感ハンパなかったですな。ドMはぜったい観たほうがいい。←訴求の仕方よ。
20年も前のおはなしだというのにまったく外見変わらないとかどういう了見よ。

佐田真由美が一瞬高橋メアリージュンかとおもた。エロかった。
弾け飛んだボタンがいたした後なにごともなかったかのように修復されてたとこにはいろいろな意味で失望し(自粛)
たき

たき