リョウ

バッドボーイズ フォー・ライフのリョウのレビュー・感想・評価

2.6
今更バッドボーイズの続編をやってもらっても特に何も感じるものはない。1も2も見ているが何か印象に残ってるかと聞かれたら覚えてませんとしか言いようがない。
おまけにもはやマイケルベイでもないんかい!
まあなんで普通のアクション映画見に行く感覚で行ったら。。。
「これ、別にバッドボーイズシリーズにしなくてもええやん?」
ファンの人には申し訳ないけどホントただのウィル・スミスが出ているアクション映画以外の何者でもなかった。
しかし話に関係ないがふとウィル・スミスってよくサングラスかけてるな~、とわけのわからないことを思ってしまった。
後未だに途絶えないウィル・スミス需要。この人毎年何回も(スクリーンで)見るよな~。この人も全然歳とってる気がしない。こないだのジェミニマンは意図的に老けメイクでもやったのかな。
と、どうでもいいことをグダグダと書いたが映画もそんな感じ。ちょっと後半グダグダしてちょっと長すぎたかな~。もちっとストーリーきっちり造って2時間以内にはまとめて欲しかった。
まあそんな退屈しないからいいけどそんなにスカッとするシーンもなかった。あ、ヴァネッサハシェンズこんなところでいったい何してたんだ~( ̄□ ̄;)!!?
リョウ

リョウ